Smily Possession

ちょっとちょっと、それもポルディ弾でよ、奥さん!

とか言ってー。
まだPK&そこに至るファールシーン見れてませんorz
なんだか安定して観れるとこがなくって、
いろいろ移動してるうちに点入ってたーみたいな。
ブンデスハイライトでしっかりチェックしま~す!


sp20101122-1.jpg


シュツットガルト×ケルン 0: (BL第13節)
   82.ポドルスキ(PK)

このユニはしまって見えるw かこいいよポルディ☆

次節は狼さんちとの対戦なのでTV放送有のすけ。
いいとこ見せてね(´∀`*)


あ、今日東風さんからお届けものが♪

sp20101122-2.jpg

W杯のときの、代表名簿つきSportBild。
嬉しい☆ がんばって解読しま~す!

テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

突然のお届け、すみませーん(汗)。
宅急便にもっていきながら「ポ王子、そろそろがんばってくれないと」と思っていたのでした。

お、次節はポ王子をテレビで見られるのですね。メモメモ・・・・・。
2010/11/23(火) 06:08:37 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

ほんとに、ほんとにうれしかったですー。前回がケチョンケチョンすぎだったから余計にw

うわぁ、すごいでっかい紙面のポだ~~!いいないいなー(・∀・)
解読できたらなんて書いてあったか教えてくださーい!
2010/11/23(火) 22:07:09 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> 東風さん

いえいえいえ~、サプライズ嬉しかったですーありがとございます!!

「そろそろがんばれ」の思い、届いたみたいですね~(´∀`*)
明朝のブンデスハイライトが楽しみ♪


2010/11/24(水) 00:21:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

ねー!ほんとによかったです~(´∀`*)
前回のケチョンケチョンぶりハイライトで観ましたけど
ほんっとにケチョンケチョンでしたからなぁ(;´д`)
これでまたGKはモンドラさんに戻るんですかね~

解読は、ぼちぼちですよ(汗
だってまだDVDも初めのとこしか見てないし・・
(初めのとこにちょっと笑いがこみあげてくる映像があって先に進めないのですw)
2010/11/24(水) 00:25:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/432-f2c72690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
