Smily Possession

「ギャンブル」とやらに完敗ですがな。

3週間アウト。

sp20101124-2.jpg

最近プレーが焦り気味だったからなー・・
そーゆーときはたいていロクなことない。
チェルシー戦に万全で出てきてくれればいいです。ゆっくり休め。


ブラガ×アーセナル 2: (CLグループリーグ第5節)
   83.マテウス
   90.マテウス


まさか最終節パルチザンに負けるとは思ってないけど
2位通過ってことになりそうね。
シャフタールにもブラガにも行き大勝しといてほんとによかったね・・・

エブエも心配だなー。
12月もおお忙しだっつーのに(;´д`)
右サニャーんひとりでどーすんだ。
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

3週間?!!!!!!!!

ひ、ひーーーーーーーー....

筍母さん、どうしましょう、全然ポジティブになれない...

2010/11/24(水) 15:19:11 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

私もこの連敗はほんっとに堪えてますよ・・
ポジティブなにそれおいしいの?状態。

キャプテンがいない分・・もうナスリんに頑張りしろは残ってないと思うから、
ジャックがんばロシたのむよソングしっかりね!ってなもんでしょか。
アブさんもアーロンもお早めに~~~(;´д`)
2010/11/24(水) 21:26:11 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
グループステージ3連勝を飾ったときは、残りのゲームでこんな苦戦するとは全く思ってませんでした。サッカーってホント不思議なものですねぇ…。

スパーズ戦に続きこのブラガ戦でも心底ガッカリ。私もポジティブに考える事ができなくなりそうです。週末のヴィラ戦、しっかりやってくれないと発狂しそうです…。レジェンド・ピレスのプレミア復帰を祝いたかったですけど。。。

ラムジー、彼のトップチーム復帰が良い流れを持ってくるかもですね!
2010/11/25(木) 23:38:47 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

3連勝が派手だったから余計にこの連敗はなんじゃこりゃー・・ですよね。
メンバー落としてのものならともかく、
いくら試合立てこんでいて遠いアウェーだとはいっても
情けないなーってガッカリです。

ビラ戦、きっと気合入れて良い入りすると期待してますが、
90分持たせることができるのかどうか。。
ほんと、しっかりしてくれーーーー・・・・・
2010/11/26(金) 08:19:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/434-2ea8fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
