Smily Possession

寝たの2時過ぎてたけど、どうにか目覚ましてベッドのなかで観戦♪

イェ~イ起きてよかった。
事前の報道どおりキャプテンロビン先発。
で、ベントナーと2トップ組んで、両翼にテオくんとベラ。
何か懐かしさを覚える布陣。

さすがロビン!ってなプレーもちらほらと(´∀`*)
うれしいな~。長い間待ってたし。
どうか痛いとこできてませんよーに祈ります。
そして次こそはゴールをプリーズ・・!
欲を言えば、シャマクと組むの見たい。


アーセナル×ウィガン :0 (カーリング杯準々決勝)
   41.OG
   67.ベントナー

sp20101201-2.jpg


ローテーションとかモチベーションとか
なんか全体的にいい感じにできた上にゲームも完勝。
ユナイテッドいなくなったことだし、これはほんとにタイトル見えてきたよね。
次からはH&Aでまた大変だけど、シュチェスニーの出番も増えるわけで楽しみ楽しみ。
あ、いちどはあの子のショッキングピンクも見てみたいのですが、ミントチョコ専?


sp20101201-1.jpg


青、赤、白、チョコバナナ・・・
ロビンはやっぱり白が似あってる・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
そして急激に白欲しくなって公式見に行ったら在庫切れだったorz
でも、公式のお買いものチケットあるから、入荷メール来たらそっこー買っちゃいそうです。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ペルシ、キャプテン&スタメンでしたね。TV放送が無いときに…。しかも、素晴しいスルーパス連発で輝いていた。見れなかったのが悔しいです!(笑)

シャマクと組むペルシ見たいですねぇ。シャマク1トップでトップ下にペルシってのが合いそう。セスク離脱中、ロシ連戦は…って考えると是非とも試してもらいたいです。

もしかしてジャージ買っちゃいますか?(笑)
チョコバナナも良いですけど、ペルシに似合うのはって考えると私も断然「白」ですね。
2010/12/02(木) 02:38:48 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ほんと、このゲームはTVで観たかったですよねー。
ロビンがボールに絡む=展開スピードアップ、なことが多いので、
さくさくネットじゃないといろいろ見逃しちゃって(;´∀`)

シャマクとのコンビも含めて、ロビンが帰ってきただけで
すごくバリエーション増えるんだよな~とか考えてはニヤニヤしちゃいますよ~

もしかしてジャージ買っちゃいそうですww
チョコバナナも可愛いけど、白着てるロビン見たら私はやっぱ白です(´∀`*)

2010/12/02(木) 15:45:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/436-99187043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
