Smily Possession

シャビーン(`・ω・´)

so20101203-1.jpg

静かな喜びは、
「まぁオレが出られるわけじゃないしー」だったのかしら。
仮にその頃もう引退していたとしても、いろいろお仕事あるでしょうから
シャビンサポのみなさんには嬉しいでしょうね~☆

そして、ロシアの子供がキタ――(゚∀゚)――!!ってことは、
こっちの子供もクル――(゚∀゚)――!?って思ったんですけど。
いや、思ってないですけど(笑)
日本は残念でした。
国をあげて招致しようとかいう雰囲気まったくなかったしね。
人々が集まって発表を待ってる英国の様子とか見てたらまぁ
がっかり加減も違いますやね。

自分的にはその頃までいまのペースでサッカー観てるかどうかが不明なんで
どこでやるんでも「そうかー」ってなもんですが、
カタールの暑いのは、いくらスタジアム全体空調とか言ったって
一歩外に出たら灼熱ーでは選手も観客も大丈夫なん?とは思います・・



スポンサーサイト
テーマ:欧州サッカー全般 - ジャンル:スポーツ
コメント

>自分的にはその頃までいまのペースでサッカー観てるかどうかが不明

私も時々そう思います。もうすでに気持ちはあるけれど身体がついていかないという時も・・・(笑)。
私、オーストラリアかな~と思っていたので、外れてちょっと残念でした。日本はうーん、個人的にはなんで出馬したんだろうって・・・。そのお金を使って代表遠征とかしたほうがずっとよいのに、と思ってました。職場の先輩によればカタールはまだ緩いほうなので女性でも試合観に行けるんじゃない?とのこと。その頃、ドイツ代表のベンチにポやラムたんがスタッフとしていたら・・・あり得ないだろうけれど、あったら面白そう。
2010/12/04(土) 01:47:35 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

こんにちは。
わたしは2018年はにいさんがアンバサダーをつとめてたこともあってイングランド押しだったんですが…あっさり落選だったみたいですね。意外です。結局ロシアとなったわけですけれど、うちのオーナーの笑顔を見てたら、これもまぁいいなと思いました(笑)2022年はプレゼン見てカタール押しになったので、よかったかな…と。選手にもサポにも大変な場所ですけれど、12年もあればなんとかなるんじゃないかと思います。お金持ちの国ですし!
8年後、12年後…ホント、どんな風に観戦してるんでしょうねぇ。身体に優しい新しい観戦スタイルが確立されてることに期待したいです。

2010/12/04(土) 04:40:12 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

こんばんは。
やはりアルシャビンでしたか!なんだか特に嬉しそうでもないサバサバした感じは。。。(笑)

ロシアはアリかなと思ってたので納得ですが、カタールってのは微妙かなと。あの小さい国に大きなスタジアム作って沢山人呼んで。それに気温は…。どのように設備を整えて行くのか注目です。決まったしまったものは仕方ないですから。

筍母さんのおっしゃる通り、いくらスタジアムが快適温度でも外は猛暑。体調崩す人が続出ってのも考えられそうです…。
2010/12/04(土) 19:27:54 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> 東風さん

ね、そうですよね。身体が・・(;´д`)トホホ…
私はたぶんポが代表卒業したら自分も卒業しそうな気がしてます。
が、そうか・・スタッフとして・・なるほどぉ~
そしたらベンチ目的でまた観てしまうんだろうな(笑)

日本が出馬したこと自体知らない日本人も多いんじゃないでしょうかね。
現に、同じ職場の20代の子は「そうなんですか?」って反応だったし。
来るなら来るでそりゃ楽しみだけど、たしかに他にお金の遣い方ありそう。
2010/12/04(土) 22:54:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> オカジさん

あ、そうでしたそうでした。にいさんアンバサダーでしたね!
ロシアでは会場を近場に集めるのかなぁ。
選手が移動でたいへんな思いしないで済むように決まってほしいです。
カタールは決定後になって、1・2月に開催しない?って言ってるとか??
なんじゃそりゃーだけどどうなることやら(;´∀`)

8年後12年後、自分がどんな生活してるものやら、
W杯よりもそっちを想像するのがおそろしい私です・・・・
2010/12/04(土) 23:04:20 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

こんな大舞台での大役にもあいかわらず飄々としてましたね、シャビン様はw

ほんと、カタールが12年かけてどう整えて行くのか注目ですよね。
berg-kampさんお住まいの福島県よりも小さい国土ですよ。
なんかすごいことになりそうですよねーいろいろと。
外は暑いから~って、地下を充実させて
地上に一切出ないで滞在できるシステムとかどうでしょう(笑)
2010/12/04(土) 23:14:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/437-66669f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
