Smily Possession

タイトルは、リオファーディナンドからのお褒めの言葉(´∀`*)


sp20101205-2.jpg

そぉよ~天使ちゃんよ♪

1点めの落ちつきっぷりも
2点めのひらひらっぷりも
どう褒めようとしても言葉がかすむというかなんというか。。
すばらしすぎて、なんもいえねぇです。

右手も尻?も早く痛いのとんでけー!


アーセナル×フルハム :1 (PL第16節)
   14.ナスリ
   76.ナスリ


ロビンとシャマクとかロビンとナスリんとか観たかったんで
その願いが叶っただけでも嬉しかったけど、
ロビンのやさしいアシストからの勝ち越し弾、よかった。ほんとよかった。
CLスタメン待ってまっせ~

試合の方は、後半ちょっとアレだった気もするけど、
ロシがスタメンってことで負けるわけないんだったので
ドドドキドキなんてしてないんだからねっ
まんう戦もヨロシクたのみゃぁ・・って、セスクはいつ戻れんのかなぁ。


んでコッシー3週間って報道orz
フェル様スパイク履いての練習まで戻ってるとは聞いたけど
パルチザン、まんうまではジュルラッチのみで代わりがいないってことになんのかしら。
こわいねー。。サイアクの場合にはソング最終ラインかな。
んまーでも勝ちますけどね!!
だって首位のチームだもんだも~んだも~~ん(´∀`*)


今節はうまい具合にゲーム散らばりまして。
土曜早朝にラツィオがインテルに完勝、
夜にアーセナルがナスリん祭り、そして今晩ケルン。
2勝で来てるよ~、頑張ってね、山羊さんチーム☆
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

えーーーコッシー3週間アウトっすか...
早くフェル様戻って来ないですかねぇ...
ジュルーって怪我がちの印象あるから、ソング最終ラインあり得るかも、したらデニ...ディアビはまだか...

ナスリのゴールも素敵でしたが、流石ロビンですよ。
あのフェイントに何人か引きつけられてましたし、パスもそうですけど、スペース作るのもやっぱ上手いわ。
後半、チーム全体がもうちょい落ち着いて試合運びが出来るとねー、ロビンの輝きも増すと思うんですけどねー。何せバタつきますからね、最近特に。
それだけ、1点取られたら「やばいぞ」意識が強いんでしょうねぇ。
落ち着けガナ!
2010/12/05(日) 16:35:46 | URL | iruyak #-[ 編集]

昨日は昼寝しっかりして万全の態勢で観てました~
同点にされたのが前半でよかったのかも?
後半アレでしたが緊張感が持続できたような
私もなぜか負ける気はしなかったです!
皆真剣そのものだったからかな...
ロビンのアシスト嬉しかったv-238
暫定でも首位は気分良いですねv-237
ズラたんも超絶ゴール決めたみたいで
応援してるチームが2つとも首位!
すっきり快適な一日を過ごす事ができました~

2010/12/05(日) 22:45:39 | URL | mash #-[ 編集]

> iruyakさん

コッシー脳震盪らしいけれど、3週間って長いですよねぇ・・心配。
ジュルーはなにげに頭が赤かったけど
なんだろう、トウガラシでも仕込んだのかなw

ロビンのアシスト、よかったですよね~(´∀`*)
打つと見せかけてかーらーの、どんだけやさしいパスなんだと!
これからあんなんが毎週観れると思うともう(つд⊂)
ほんと、帰ってきてくれてあんがとーです☆

終盤落ちつくためにはどうしたらいいんでしょね。
毎試合まったく信用ならない人たちで困ります(笑)
2010/12/06(月) 22:45:18 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

そうそう、たしかに負ける気はしないんだけど、
ハラハラドキドキさせてくれすぎです(;´∀`)
ただ、実況解説が言ってたほどはネガティブじゃないですよね。
ロビンもスタメンで出るようになったら
もっとチャンスいっぱい作るはずです。

あ、そっかーmashさんはミランだもんね!
わたし今季はムスレラ目当てでラツィオ観てるけど、
けっこう流動的でパス回って面白くて意外でした。
こっちはぴったり付いていくわよ~
2010/12/06(月) 22:54:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
筍母さんには最高のナスリ祭でしたね!ペルシもしっかりゴールに絡んでくれましたし文句ナシ。ってか、悪かったところは忘れましょう。(笑)

ナスリの2点目は今シーズンのプレミアベストゴール候補でしょうね。特に最初の1人を交わしたワンステプからの左足コントロール。絶叫もんですよー。(笑)

機能していたとは言いがたいペルシのトップ下。もう少し試していけばいい感じになると思います。ロシ、ペルシでここを回していけるとバランスが良いですよねぇ。でもって、この2人にはゴールを!

心配なのはコシェルニー。ここでしばらく離脱されるとCBが2人になってしまいます…。

「手に包帯」は覚醒のアイテムかもしれませんよ。フラミニ、ソングと「手に包帯」→「覚醒」だった気がします。(笑)
2010/12/07(火) 19:28:02 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ええもう最高のナスリん祭でした(´∀`*)
自分でも異常と思うくらいおかわりしちゃいましたよw
よくもまぁゴール前であんなに落ちついてるもんですよねー
自分で「キャリア最高の時を過ごしてる」みたいなことを言ってましたが、
ここからまだまだ伸びしろあるだろうって想像するともう・・!
アーセナルのあとはマルセイユに帰るって
あいだにどこか挟まないでくれたらいいな~(祈

コッシー早く帰ってきてほしいけど
無理もダメだし、ほんとCB悩ましいですね・・
あーもーいっそDFはみんな手に包帯するとか!
2010/12/07(火) 21:13:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/438-4acefed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
