Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いや、大丈夫だろうと思ってはいましたけどもねー

GL突破、おめでとう!つーかホッとした。
こんなに苦しむとは思ってもなかったよね、誰も(;´д`)

お疲れ気味のシャビンに替えてテオくん入れたの大成功♪
策が効くなんてめずらしいとか思ってごめんw
シャマク&ロビンはまだまだ時間必要かもね。
でも息が合うようになるの楽しみに待ってまーす。

心配なのはギブスのねんざの程度と
サニャーんの出停が何試合になるか。。
ちょっと厳しい赤だったと思うし、どうにか1試合で済んだりしないかなぁ・・・ダメ?


アーセナル×パルチザン :1 (CLグループリーグ第6節)
   29.ファンペルシー(PK)
   52.クレオ
   73.ウォルコット
   77.ナスリ 
 
sp20101209-2.jpg

ふたりともいい顔(´∀`)


次はバイヤン、シャルケ、バルサ、レアルの4択。
シャルケ引くといいなぁ~って思うのは、
内田がいるから日本でもたくさん取り上げられるよね(・∀・)ってだけで
ほかと当たったら厳しいとかそんなことじゃないっすよ。ええ(キョド
ロビンも「バルサぶっ倒すくらいのポテンシャルあるもんね!」とか
言ってるし。言っちゃってるし・・!

えー、抽選は17日(金)20:00~だそうです。
たしか毎年放送あったよね!たたた楽しみだね!!
(追:いや、放送あるのは次のドローだったかな)

フル出場おつかれロビン♪

sp20101209-4.jpg


早くバリバリよかった頃のロビンに戻れ~って
縁起物として08-10のホムユニ着て観てました。
PK、いいキックだったよ^^
でもあの危険なずさーーーっはもうやめてねw


sp20101209-7.jpg

あれ。あなたロビンのPKのときデニになにやら説法してて
ゴールに背中向けてませんでしたっけ~?
ちゃっかり一番がっつりハグハグしちゃって(笑)

ね、なむなむナスリん♪

sp20101209-6.jpg

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

前半油断して?寝てしまいました
同点になって目が覚めました...(汗
ロビンのPKはいつ以来でしょうか?
相変わらずの決定力だったし
FK決まらなかったけど美しさに磨きがかかったような。。
マンU戦もロシツキー先発でお願いしましょう!?
2010/12/10(金) 15:46:07 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
ペルシ、シャマクのコンビは被るところも目立ち、まだまだって感じでしたね。タイプ的には共存できるはずですから、練習&実戦でコンビネーションを高めて行って欲しいです。(笑)

ペルシのPK、何だか安心感がありませんでしたか?キャプテンマークと10番のせいかも知れませんがオーラが見えました。。。(笑)

もちろん次はシャルケが当りだと思いますがどーなります事やら。どうせ強敵揃いですから思い切ってバルサにリベンジも良いと思ってます。1回くらい黙らせたいですし。。。
2010/12/10(金) 18:30:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

調べましたよ~、ロビンのPK。
私の手帳によりますと、最後に決めたのは
6/1ガーナとの親善試合で試合終了間際にズドーン。
しかしクラブでは昨シーズンから1本もなかったみたい(;´∀`)
外すかも・・?なんて微塵も疑いませんでしたよ♪

まんう戦、セスクが間に合わさないっぽい感じだから
ロシ先発あると、ジンクス的にはいいんですけどね~
でも負ける気ぜんぜんしません。楽しみです!
2010/12/10(金) 23:50:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

ロビンとシャマクは同時起用続けてほしいですね。
きっと阿吽の呼吸感じられる間柄になれると思うので・・

ロビンがPK外すわけないので大丈夫です。心配ないです(笑)
あ、ほんとに「もらった人は蹴らないルール」なくなったんですねー

CL抽選。まだスペイン勢と当たるの早いと思うんです。
特にバルサは、うちなんかよりもっとラクなとこじゃないかなw?
もちろんリベンジはしたいけど、決勝がいいな。
2010/12/11(土) 00:32:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/440-cda2b28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。