Smily Possession

ひどい週末でした。

週末つっても、今週は土曜の夜、月曜の朝、火曜の朝だったけど。


ケルンは勝ちはしたけれど、ポルディ足首靭帯やっちゃって途中交代。
せっかく次節のシャルケ戦は放送あるというのにおそらく出れません。

ラツィオは残り数秒で失点して
後半通して守り通したがんばりがすべてパァ。
とうとうユーべとナポリに勝ち点並ばれて正念場。

アーセナルは、アーセナルは、、
「お!」と思わせてくれたのは、ロビンとセスク入ってすぐの一連の攻撃だけ。
失点は事故的なものだったけれど、
ポイント持って帰れなかったこと以上に
全体通していろいろ負けてたことがショック大きかった。


マンチェスターユナイテッド×アーセナル 1:
   41.パク


sp20101215-2.jpg

はいはい、下向いてる場合じゃないっすよ!

んまぁだってOTだったんだしね。
ホームで倍返しするよってことでさ。
またひとつひとつ勝って行けばいいじゃん。

近い将来のNo.1いち押しシュチェスニー。デビューおめでと!
セスクおかえり!!ゲーム終わってハムの様子どう?
なんも終わりじゃない。だいじな試合は続いてくよ。


忘れない為に
記憶から消す為に
Oh Rock me baby tonight
また新しいステップを踏むんだ


あ、そうそう。月曜日、久しぶりに当たったのよ。セットボックスだけどさ。

sp20101215-1.jpg

ナスリんとロビン大活躍フラグだと思ったんだけどなー。
まぁいいや、次に持ち越しで(´∀`*)
打倒ストーク!!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント
うう(-''-)
ラツィオは結果だけ見たんですが、がっくりでした。

エソラいいですよね。大好きです。
明日へ羽ばたくために 過去から這い出すために
Oh Rock me baby tonight~♪
楽隊もこの泥沼中位から這い出して欲しいんですが…。

ポルディ靭帯ですかあ。でも次終わったらウィンターブレーク入りますしね。ちゃんと治して後半頑張ってもらいましょう(^^)
2010/12/15(水) 20:45:07 | URL | 常盤 #C/gK47JU[ 編集]

> 常盤さん

私もKO時間に起きれなくて追っかけ再生だったんですけど、
後半ほぼユーべに攻め込まれてたのをムスレラたんかなりがんばってたんですよ。
で追加タイムが4分で、93分頃にすごいピンチがあってそれもなんとか防いで
あ~とりあえずドローだわ。1ポイント大きいわ。とほっとした途端・・・
ほんとあと数秒で94分でした。すごくショックな終わり方だった・・・
トップグループから脱落しないよう、今週末は絶対勝たねば・・!

私もエソラ大好きなんです~

> 明日へ羽ばたくために 過去から這い出すために

ここと、記事のとどっち書くか迷ったんだけど、
負けた悔しさを忘れないで、負けこんでる記憶は消して、ってことで(^^;)
この相反してるようで反してないとこがスキ・・

楽隊さんちも山羊さんちも、前半戦いい締めくくりと
みんな楽しい冬休みを過ごせますように☆
2010/12/15(水) 23:37:08 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
結果、内容共にガッカリするしかないです。ペルシ、セスクが入った瞬間だけしか光りませんでしたからね…。(涙)

しかし、おっしゃる通り下を向る場合ではない。次から勝ちまくってユナイテッドにプレッシャーを掛けましょう。
何気に1年目のスキ・コシCBでルーニーを抑えましたから。これは大きな自信と収穫です!(笑)

ナスリ、ペルシ大活躍はストーク、チェルシーで。(笑)
2010/12/16(木) 01:57:36 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

内容悪くてもポイント取れれば無問題でしたよね(;´∀`)
でもいつまでも落ち込んでる場合じゃないから
さっさと切り替えて次ですよ、次!

セスクもロビンもここから上がって行くだけです。
出来ない子になっちゃったわけじゃないんだし、見守りましょ。

この2チームの攻撃力の大きな差はCFのレベルの違いって見る向きが多いみたいですけど、
私はシャマクも頑張ってると思うし、
シャマクが入って連携がとてもスムーズなんだっていう
ナスリんの言葉を支持します。
もっと自分で打てよ!とは思うけどね(笑)

2010/12/16(木) 12:37:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/441-97ad35f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
