Smily Possession

決勝トーナメント1回戦組み合わせ抽選結果出ました。観ました。

ASローマ(イタリア) vs FCシャフタール・ドネツク(ウクライナ)
ACミラン(イタリア) vs トッテナム・ホットスパーFC(イングランド)
バレンシアCF(スペイン) vs FCシャルケ04(ドイツ)
FCインテル・ミラノ(イタリア) vs FCバイエルン・ミュンヘン(ドイツ)
オリンピック・リヨン(フランス) vs レアル・マドリーCF(スペイン)
アーセナルFC(イングランド) vs FCバルセロナ(スペイン)
オリンピック・マルセイユ(フランス) vs マンチェスター・ユナイテッドFC(イングランド)
FCコペンハーゲン(デンマーク) vs チェルシーFC(イングランド)


チームはこの結果で上がってんのかな~下がってんのかなー(;´∀`)

やったるで!って元気が湧いて出て
明日のストーク戦、超超快勝しますように!!

いろんなこと考えたってやるしかないのは一緒。
セスク、今度こそカンプノウでプレーできるといいね(・∀・)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

抽選会生で初めて観ましたが
流れが早くてマジック見てるみたい!?
ELの抽選なんてあまり混ぜてなくて
こんなにアバウトでいいんですか?って思いました...
しかしバルサになるとは~
ロビンは絶対に燃えてます!
勝って世間をあっと言わせましょう!?
アイスランド今年も試合直前に噴火しないかな~(笑
2010/12/18(土) 11:19:03 | URL | mash #-[ 編集]

こんにちは。
予定通り!?バルサをぶつけられましたねぇ。まぁ、どこも強敵ばかりですから仕方ないでしょう。チーム全員、サポ全員リベンジしてやるぞって気持ちで!!(笑)

ただ、セスクはどー思ってるんでしょう。今シーズンはちょっと気持ちがフワフワしてますからねぇ。眉毛&モジャ頭の2人がまた騒ぐだろうし…。
2010/12/18(土) 12:02:55 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

抽選会おもしろいですよね~
でも面白いのはここまでかも・・
次の抽選はほんっとーにあっけなく終わっちゃいますから。
てか、次の抽選を楽しみに待てるようがんばってもらわなくてはね・・

CLのあとELの見て、あまりのボールの多さに
笑っちゃいました。
2010/12/18(土) 23:17:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

いやーほんとにバルサ当てられるとは思ってませんでした。。
希望はシャルケだったけど、なんとなくレアルかなーとか。
そして毎年通りベスト16で消えてくれるんでしょ、とか。。

ボスはリベンジじゃないって言ってたみたいだけど
心の中ではリベンジだって思ってるに違いない(笑)
とにかくそれまでにフェル様が万全になってないと困りますね。
サニャーん出られないんだし。
セスクがらみでまたいろいろあるのかなぁ。。
でも私の中にはもう昨季感じたような変な焦りとかないんですよ・・(;´∀`)
しっかり集中してるとこ見せてほしいですね。
2010/12/19(日) 00:23:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/443-96121302
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
