Smily Possession

だってみんなおりこうにしてたもんね。

規律を守ってチームのために尽くした選手たちも
こんな日が来ること信じて待ってた私たちグーナーのみなさんも。

sp20101228-4.jpg

ひたすら嬉しい。嬉しい以外なんもない。
ずっと我慢してたぶん喜びもひとしおってやつ(´∀`*)
このだいじな局面で、気持ち切らさず戦ってくれてありがとう。
しあわせな気持ちにさせてくれてありがとう。
とうとう結実の予感。楽しみは続く♪マジ最高。


アーセナル×チェルシー :1 (PL第19節)
   44.ソング
   51.ファブレガス
   53.ウォルコット
   57.イバノビッチ


ソング、いい時間帯の先制点ありがとう!
セスクが万全ってこんなにも安心できたんだっけね~
テオくんよくぞAコールを押し込めっぱなしにしました(・∀・)

ロビンはやっぱさすがの存在感だし
ナスリんは相変わらず好調キープ。
そして素晴らしかったのがジュルー。びっくりした。
MoMあげたいくらい頑張ってくれた☆

sp20101228-1.jpg

やま(・∀・)!

sp20101228-5.jpg

やま(´∀`*)!!

赤山の人だかりだいすきー!
まだまだいろんなの見せて~


あ、そうそう。

sp20101228-8.jpg

はじめてのコンボ!
縁起物として活躍してくれ~い^^

ウィガン戦はシャマク、シャビン、ロシ、ディアビの出番かな?
代わりのいない後ろのほう助けてあげてね!頑張ってね!!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

最高に嬉しい勝利ですね!
マンUがまさかのドローで
アーセナルにはいい反面教師になったし
年末年始が勝負どころになりそうですね...
明日から帰省ですが今夜(明日朝?)の試合は全力で応援します!!!
2010/12/29(水) 09:05:21 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
グミサンタが幸運を運んできてくれましたね。ありがとうとお伝え下さい。そして、明日の朝も宜しくお願いしますと。。。(笑)

それにしても、チェルシーの不調を割り引いても良い内容でしたね。ケチをつける選手がアーセナルにはいなかったですから。チームとしてしっかり連動すればこう言うゲームができるんですよねぇ。

MOMは私もジュルーに上げたいです。なんせアーセナルキラーを完封ですから。。。(笑)

ホームユニにはホームジャージが一番ですね。ホームユニにアウェイジャージは何気に微妙だったりします…。(苦笑)

2010/12/29(水) 21:35:10 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

ほんと、最高でしたね!!
選手たちにものすごい自信が備わったんじゃないかと思って、
今後の戦いぶりが楽しみで仕方ありません♪

もう帰省されたでしょうか?
ウィガン戦も快勝してもらって
いい気分でお正月を迎えたいですね!
2010/12/29(水) 21:43:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

グミ様には昨晩ごちそうを召し上がっていただきました!
明朝も睡眠応援がんばってくれると思います(・∀・)

やればできる子たちだってわかってはいたけど
なかなか強敵相手には見せてもらえませんでしたからねー
今回の、すごく自信つけてくれると思います。
誰か個人のちからに頼ったのではなく、チームとして3点取ったことに
そして流れからの失点は許さなかったことに価値がありましたよね。

ははは、確かに赤のうえから黄色はすごいかもw
私、こないだネーミング無料の時についついアウェーも買っちゃったんで、
届いたらまた載せますね~
2010/12/29(水) 22:57:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/445-291dd9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
