Smily Possession

明けまして~勝ちまして~、そしてジャックの誕生日。

おめでとうございまーす!!!

SN3F1035.jpg
at Mt.Tatsunoko 2011.1.1

アーセナルの、セスクの、ナスリんのチャントが響き渡って
セントアンドルーズでのつらい記憶が浄化された気が。
元旦から最高のスタートが切れました。
嬉しい勝利だったな。お年玉ありがと~!


バーミンガム×アーセナル 0: (PL第21節)
   13.ファンペルシ
   58.ナスリ
   66.OG


ロビン、今季プレミア初ゴールずさーっ

sp20110102-5.jpg

えーっと、あれ、ハンド取られなくてよかったわ(;´∀`)
一段と上半身スッキリして見えるけど、だいぶ調子あがってきたかな?


ナスリん、ナイスショットパフォめちゃかわえかった☆
ゴルパフォだけ引っ張ってくるとかちょっと今できないから

sp20110102-2.jpg

これは試合後だけんど。あぁかわええ~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


sp20110102-3.jpg


よいお写真がたくさん出回っております♪
すばらしいですあなたがた。今後もよろしくお願いしますよ(´∀`*)
シティ、リーズ、イプスウィッチ。ぶっとばして行きまっしょい!
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

あけましておめでとうございます!今年もアーセナルのゲームに泣いたり笑ったりして行きましょう。宜しくお願いします。(笑)

アウェイのバーミンガムですから不安がありました。しかし、ペルシゴール、ナスリ&セスクのコンビネーション。最高の2011年スタートになりましたね。

ペルシは体が一気に軽くなってましたよね。これなら次のシティ戦も期待できます。セスク、ナスリの連携からペルシのゴールが見たい。シビレそうです。。。(笑)

ゴール後のペルシ、セスクの雄叫びはタイトル獲るぞって気持ちを感じましたねぇ。
2011/01/03(月) 13:53:50 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
ロビンちゃんのゴール、おめでとうございました!これ以上ない素晴らしい年明けになりましたね(^▽^)たまたまLIVEでボーっと眺めていたのですが(観戦とかいうレベルではない)、筍母さんきっと今頃twitterで大盛り上がりだろうなーとほのぼのしてましたよ。
ケルンにはいよいよレンジングが行きますし、ボルディしっかり面倒見てやってねー。ちょっとぐらいヘタヘタでも見捨てないでやって下さいね( ̄人 ̄)
ではでは、今年もヨロシクお願いします。
2011/01/03(月) 19:18:43 | URL | コリアンダー #-[ 編集]

あけましておめでとうございます!
年末はがっかりでしたが
元旦早々闘争心あふれるロビンみられて最高でした!!!
はじめよければ全てよし!
私も今年頑張る元気がでました~v-238
今年もよろしくお願いしますv-266
2011/01/04(火) 10:34:39 | URL | mash #-[ 編集]

> berg-kampさん

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお付き合いくださいませ☆

セスク、ナスリん、ソングの87年組には
このままチームの中核を担っていってほしいですね!
そこが相手を翻弄して出てきたボールをロビンが叩きこむの図・・
何度でも見たいです~(´∀`*)

明日のシティ戦、必勝ですね!!
ここおさえてシティを叩き落としたい。
きっとやってくれるって期待してます☆

2011/01/04(火) 22:40:36 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> コリアンダーさん

あけましておめでとございます~!
今年もよろしくお願いします。

ロビンは11月の頭に復帰して以来、
CLでPK一本決めただけだったのでほんとにホッとしました(;´∀`)
ツイッターでですか?いまログ見てきましたら、
ははは、たしかにロビンロビン言ってすぐ
缶チューハイあけて乾杯してましたw

レンジ私は大歓迎です。
悔しい気持ちをグッセー連発で晴らしてほしいな。
2月のはじめにはバイヤン御一行お待ちしてますぜ(笑)

2011/01/04(火) 22:57:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくお願いしますね☆

ほんとほんと、はじめよければ全ていいし、
一年の計は元旦にありですわよ~♪
お互い元気に見守って行きましょう!
2011/01/04(火) 22:59:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]

遅ればせ(すぎ)ながら、明けましておめでとうございまーす(^-^)
まだまだ新参者ながら、こちらのブログを楽しみにしているワタクシです。今年もよろしくお願いしますです。
なんだか世間はワイワイ楽しそうですが、まだまだケルンくらいしかまともに応援していない私はちょっと寂しいキセツでもあり‥(._.)
ポルディはまた足痛いのでしょか。。はやく元気なヤツをみたいです‥。そしてマキノさん&レンジングには(ザル)DF陣を救ってもらいたいです~~。
セリエはイタリアで何度か観たことあるのですが、筍母さんの影響で最近プレミアもチラ見しはじめたワタクシですので、またわからないこと教えてくださいねー!



2011/01/07(金) 00:00:16 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

あけましておめでとうございます~(´∀`*)
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします!

なんだか噂によりますと、
ポはキャプテンになったらしいですよ!?
モハマドさんはそれでいいのかしら・・
まぁポもなんだかんだ言ってもう25歳だから、
若すぎることはないと思うけれど、
有事の際にみんなを落ちつかせるとかできるのかしら、キャプテンの仕事。。
あんまりおもしろすぎることにならないよう、
がんばって見張りましょうねww

おっ、プレミアちら見ですか!
気になるチームとか選手とかできたら教えてくださ~い(・∀・)
お勧めはもちろんアーセナルですけどw


2011/01/07(金) 01:12:12 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/448-fb8df6b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
