Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
リプレイのぶん出場機会くる選手もいる、ってことでさ。。

アーロン、ベンチ入りおめでと!
カーリング杯は出られるといいね。

テオくんとセスクには感謝感謝。
駆り出されたうえ、PKもらってくれて
そして決めてくれてありがとう!


アーセナル×リーズ :1 (FA杯3回戦)
   54.スノッドグラス(PK)
   90.ファブレガス(PK)

sp20110109-2.jpg


下部相手のホームゲーム、
もっと気楽に気持ち良く快勝見られるかなって期待してたから
えええー・・って感じだけど、
負けなくて良かった。ってことにしとこうか。

最近ジュルーがやたらと頼もしくて嬉しい限りなのでしたv
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
筍母さんのポジティブシンキング頂いて帰ります…。そうですよねぇ。チャンスをもらえる選手もいますし。。。(涙)

ただ、デニウソンにはしばらくチャンスを与えなくても良いと思います。全く守備が改善されていない。あのPKのシーンは…。代わりにラムジーにチャンスをあげましょう。。。

次のCCはさらに格下相手ですからアッサリお願いしたいですねぇ。(苦笑)
2011/01/09(日) 19:24:24 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

そうなんですよ、疲れちゃうフィールドプレーヤーのことはおいといて、
シュチェスニーの出番があって嬉しいな~だけ考えてみました(・∀・)

ベントナーがあまりにも周りと合ってなかったのは
いったいなんだったんでしょう・・・
口だけ番長もいい加減にしないとねぇ(;´д`)
次はアーロン見たいですね!

2011/01/10(月) 01:19:23 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/450-d1aa00d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。