Smily Possession

ロビン最高!につきる(´∀`*)

中盤より前はやっぱりこれが現状のべスメンなんだね。
ソングは組むのがセスクとジャックだと落ちつくし、
ロビンが持てる分そこからの選択肢が増えて、見ていて楽しい。

ナスリんの反対側は調子さえ良ければシャビンでもいいんだろうけどね。
テオくんだと相手によるところあるから。
ほんとならここは使い分けて行きたいところだと思うので、
とにかくシャビンには早くキレを取り戻してほしいです。

sp20110116-2.jpg

100%ギブ&テイク♪


ウエストハム×アーセナル 0: (PL第23節)
   13.ファンペルシ
   41.ウォルコット
   77.ファンペルシ(PK)


で、これはこれ。ここからの3試合・・
19日FAリプレイリーズ戦(A)
22日PLウィガン戦(H)
25日CCイプスウィッチ戦(H)
全勝、つか頼むから快勝で、
30日FAハダーズフィールド戦(H)
迎えましょう。勝ちましょう!

テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

ロビンが輝いてた試合でしたね!!!
(実は寝てしまって目が覚めたら0―3になってました(汗...)
ロビン、より強くより美しく完全復活ですね!
髪形がウィルシャーに似てきたような気がしますが!?
そんな事は気にしない…(笑


2011/01/16(日) 20:54:17 | URL | mash #-[ 編集]

こんばんは。
久しぶりに安心して観れるゲームでしたね。ウエストハムのブリッジには感謝しなくてはいけません。。。(苦笑)

ペルシはヤバかったです。もうキレキレすぎて観ていて笑いがこみ上げてきました。軽やかなフットワークの切り返し、絶妙トラップと格の違いを見せていた。この調子でチームを牽引してもらいましょう!(笑)

これを見てベントナーも気合入れなおしてくれると良いんですけど。。。
2011/01/16(日) 22:29:10 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> mashさん

ええもうロビンまぶしくてまぶしくて参りましたね(´∀`*)
この時間のゲームがいちばんきついですよねー。

髪型がジャックに?
あ、そういえばツイッターでの話なんですが、
選手たちが遠征先のホテルでゲーム対戦してたらしく、
ジャックったらロビンのこと年寄り扱いして(笑)
仲良しでいいですよね♪
2011/01/17(月) 01:09:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

快勝祈願、叶いましたね~♪
ブリッジさんお仕事乙!(笑)

ロビンが調子戻ればこんなん軽いって知ってはいるけど
実際見れるともう嬉しくて嬉しくて。
このゲームの出来と結果はきっとロビン本人もすんごい嬉しいでしょうね。
FAリプレイはおやすみでしょうけど、
出る選手には月並みですが、爪のアカ煎じて飲んでいただきたいですw
2011/01/17(月) 01:16:49 | URL | 筍母 #-[ 編集]

すげースケジュール。どうすんだろ...

本とシャビン元に戻ってーーーー!

そしてロビンを筆頭に皆の安全祈願!ですね。
2011/01/17(月) 01:40:06 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

日程きびしいですよねー
抜きどころがなくって・・・・

CBほしいほしい言っててももう半月過ぎちゃったし、
本気でタイトル狙ってるなら時には特例あってもいいと思う。
移籍金少しくらいオーバーしたってさ。。ねぇ。

安全祈願はもちろんす。
うちまだ初詣行ってないので、一緒にお願いしてきます♪
2011/01/17(月) 23:44:46 | URL | 筍母 #-[ 編集]

楽しい試合でしたね~。特に久々のロビン爆発!このまま好調を維持してもらいたいです。
個人的にはシャビンが復活してくれると嬉しいです。シャビンとテオを使い分けられるようになると、もっと面白くなるかなーて考えてます。
あとは早めにCB取って、各タイトルを目指してほしいです。
2011/01/18(火) 12:38:54 | URL | arachan #-[ 編集]

> arachanさん

そですね~、楽しくて何度も繰り返して観ました!
少なくともカップ戦ではこんな試合をお願いしたいですよね。

シャビンとテオくんの使い分け、そして
ナスリんとロシの使い分け。
このあたりうまく回さないと過密日程フレッシュに乗りきれないですよね。
とにもかくにも、チーム一丸となって各コンペティション戦うんだって
気持ちをひとつにしていてもらいたいと願ってます!
2011/01/18(火) 21:33:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/453-f5bcaf28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
