Smily Possession

どのゴールもすばらしすぎてもう・・・(涙

sp20110123-2.jpg

エースが仕事しやすい環境=常勝。
どうかこのロビンのきらめきが長いこと続きますように。
ソング、キャプテン、テオくん、ナイスアシストありがとー!
ロビン、ガナに来て初めてのハットトリック。
みなさんのおかげですーほんとに。


アーセナル×ウィガン :0 (PL第24節)
   22.ファンペルシ
   58.ファンペルシ
   85.ファンペルシ


PKのときはやっぱりハットトリックを強く意識してしまったんだろうなぁ。
頭抱えるロビンを「人間らしくて可愛い(´∀`*)」とか思ってしまったw
そしてなぐさめに寄ってくれたセスクにありがとうとも。
まぁあの時点で2点リードしてて余裕感じてたからだけどさ。

昨季の嫌な記憶のせいで、ネガティブな思い抱えてハラハラしてる人も多いようだったけど、
私はそんなに頭をよぎったりするもんでもなかったな。
それくらい昨季とは圧倒度に差を感じたというかなんというか・・・
要するにポジ厨なんだけれども、
リードしてんのに「もしかしたら負けるかも」とか思いながら見守るのは
せいぜい超ビッグクラブ相手の時だけで充分じゃない?
まさか選手たちがそんな気持ちでプレーしてるわけないだろから
自分も同じ気持ちで応援していたいなと思うのでした。


あ、ひさしぶりに食っちゃえもやりましたよ~

sp20110123-5.jpg

ウィガンはパイの町!ってことで♪
中身は、イチゴを糖分なしで煮たものとチョコレート入れてみました~
作戦成功(^^)v
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

本とロビンの煌めきが続けば、常勝チームになる勢いですよね。ありがたやありがたや。

私も超ネガティブつぶやきをした一人ですけど、もともとのネガティブシンキングに、トラウマも被さって、これは本と根が深いんすよね...
正直まだ、トラウマは拭えないんす。てことは信じ切れてない。はい、図星です。疑いの眼です。
でも最近ちょっと変わったのが、試合が楽しみになったこと!
ここ1年くらい試合に対して「楽しみ!」より「不安...」のが多かったので、ちょっと成長。
これで許して下さい!
2011/01/24(月) 02:04:56 | URL | iruyak #-[ 編集]

ポもやりましたね!ロビンさんより1点少ないですけれど・・・。
ちょっと見ないうちにポ王子の顔つきが、オトナになってきていてびっくりです!カピテンビンデも様になってますね!
2011/01/24(月) 16:50:24 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> iruyakさん

いや、いいのいいの。
だってiruyakさんがネガ傾向なのは知ってるも~ん(笑)
だけどこの試合中ほんっとにネガ&自虐なポスト多くてビックリ。
ロビンがPK外したとき、怒ってる人までいたわ・・
私なんかご愛敬とさえ思ったのにw(愛ゆえか? 
いちばん決めたかったのは本人に決まってんのに、
頭抱えるロビン見てぶつくさ言うなんて仰天だよマジで。

あ、いろいろ書いたけど、私もこんなのー天気に見てられるのは
このメンバーだからってのは大きいっすよー
カップ戦は疑いのまなざしです。すんませんw
2011/01/24(月) 20:41:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> 東風さん

ポ、すごいハリキリようですよね~!
これで冬休み明け、もう3点も入れちゃいました(・∀・)

2月あたま、エネルギーシュタディオンでバイヤン御一行さま
お待ちしておりますわよ~
2011/01/24(月) 21:13:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]

怒る?!
何故ー

仰る通り、あの悔しがり方は決めたかったの表れ。なのに何故ー

びっくりし過ぎて再投稿しちまいました。

ま、色んな人がいるって事ですね。
(筍母さんとの会話はよくこの一言で締めてる気がする。ふふ)
2011/01/25(火) 00:03:26 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

たしかに2点差からハラハラさせられることって多いから
ちゃんと決めろよって言いたくなるのわからんじゃないけどさ、
外していちばんがっかり&申し訳ないって思ってるのは
ロビン本人なんだから勘弁してやってよ・・・って思ったんだけどね。

まぁでも、みんながみんなロビン愛持ってるわけじゃないから
どう考えようと自由だなって時間経って思えてきた(笑)
・・毎度時間が必要な私(;´∀`)

> ま、色んな人がいるって事ですね。
> (筍母さんとの会話はよくこの一言で締めてる気がする。ふふ)

うははは。まったくそのとおりですなぁ、今回もw
2011/01/25(火) 00:13:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
ペルシファンとしてはもう笑いが止まらないゲームでした。PKは仕方ないとして、3つのゴールはどれも素晴しかった。2点目なんて息の合ったコンビネーションと最高の技術が詰め込まれたゴールでしたよね!(笑)

私は相手GKスゲーって思ってましたけど、全く負けるとか引き分けるとは思ってませんでした。このメンバーだと何だかポジティブに考えられるんですよねぇ。。。

食っちゃえ「パイ」、メッチャ美味そうです。(笑)
2011/01/25(火) 18:56:07 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

まさにロビン劇場でしたよね~(´∀`*)
終わってみればPK失敗も惜しかったシュートもドラマのうち。
私もセスクからの2点目がいちばんしびれました!

そう、今はこのスタメンなら明るい期待だけ持って
見てられますよね^^
カップ戦はローテーションするそうなのでハラハラです(笑)

パイは以前やりましたよね~。
berg-kampさんチョコパイかパイの実食べたんじゃなかったっけ?
2011/01/25(火) 21:27:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]

日曜に富山から帰ってきたので再放送観たんですが(汗
ロビンのPKはずしたのは初めて見ましたが
2007年以来だそうですね…
ハットトリックを相当意識してたんですね。。
3点目決めた時のlovelyなロビンの笑顔♡
最高でした~!!!
2011/01/25(火) 22:23:38 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

おかえりなさいまし~^^

ロビンのPK失敗は私も記憶になくって、、
2007年以来・・どの試合だろ。
調べたけどわかんなかった(;´∀`)

3点め決めて、指3本立てて
ほんっと~に嬉しそうでしたね!
喜ぶ姿を見てて涙が出ちゃいました。
2011/01/26(水) 00:13:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

2007年以来というのは
プレミアハイライトの中で言ってました。
↓のヘンテコパフォ画像頂きました。
mixi日記に貼りましたが
このパフォ過去にもしてるお得意のポーズみたいで?
ロビンスキー?としては保存版ですv-238
2011/01/26(水) 16:10:14 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

あら、ハイライトで言ってたんだぁ(;´∀`)
かっちょいいロビン堪能しすぎて、ナレーションぜんぜん聞いてなかったみたいw

私もいろんなニュースサイトから画像いただいてきてるんで、
どんどん持ってってくださいな^^
ゴール決めるといろんなロビン見れて楽しいですよね!
2011/01/26(水) 20:47:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/456-4eb1b32c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
