Smily Possession

シェーファー監督、さすがわかってらっしゃったw

sp20110124-2.jpg

マーク巻かせることで、どんだけはりきっちゃうか。
ほめてほめてのせてのせて、うまいこと誘導してあげてください。
ポが中心になってみんなまき込んで
ひとつの目標に向かって力を合わせていけるチームだと思うから。


カイザースラウテルン×ケルン 1: (BL第18節)
   29.ポドルスキ
   51.モラベク





ケルン×ブレーメン :0 (BL第19節)
    6.ポドルスキ
   33.マツシーク
   84.ポドルスキ


次節はひとつ下にいるパウリと。
悪いけど叩き落とさせてもらいますから(笑)
んで満を持してバイヤン御一行様を迎えますよ~、ポとレンジが。
「いらっしゃしませ」だ、にゃろめどもー(・∀・)
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

きてますね~ケルン&ポ王子。キャプテンマーク効果絶大!もともとが陽気なお祭りクラブなんだと思いますので、王子みたいな選手が引っ張れば、選手もファンもみんなノリだすんですよね、きっと。

で、次の次がバイヤンなんですね!レンジが加入したことで、さらに注目の集まるカードになりましたね。
レンジとポの高いモチベーションでバイヤンをぜひコケさせてくれることを…わたしも本当に願ってます。
2011/01/25(火) 19:12:52 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

筍母さーん、ワタシ楽隊さんとの試合は疲れて寝ちゃって見れなかったので、このビデオ嬉しいです(T∀T)
ゴールした後の笑顔、久しぶりじゃないですか~!嬉しいなー。 
見たかったなあ、この試合。。またこんな試合してくれるかなあ。

ポはがんばってますよね!一時はこの方がカピテンってことで「どないなるねん!」と気をもんだものですが、心配しすぎたよごめんポルディ。
まあ、まだ先は長いので、いろいろあると思いますが‥ビッグネームいっぱいのチームにも空気読むことなく思いっきりぶつかってもらいましょう!!前半がアレだったので後半はちっとは楽しくなるといいなー。

2011/01/25(火) 21:48:25 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> オカジさん

やっぱ冬休み明けての好調子はキャプテン交代効果ですよね!
ポも年齢的に、チームひっぱりつつ顔も務められるようになったということで
ほんと成長ぶりが嬉しい限りです。

そう。次の次がバイヤン戦なのですよ~
私の誕生日の前々日なので、
ぜひぜひ良いプレゼントをいただきたいところであります♪
2011/01/25(火) 21:51:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

パンダさーん!楽隊戦さみしかったわよん。
とかいう私はラウテルン戦が観れなかったけど(;´∀`)
次のパウリ戦は23:30~といい時間帯なので、がんがって応援しましょ♪

ポはほんと頑張ってる、ってゆーか張り切ってるのが見て取れますね!
代表での振る舞いとか見てても、年下かまうの嫌いじゃなさそうだし、
責任持たされて燃えるタイプなのかも♪

たしかに前半はつらかった(笑)
楽しい後半戦に期待しましょう!
2011/01/25(火) 22:36:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ワタクシ、今週末~来週いっぱいネットが見れない環境になってしまうのですよー(=_=)ガックシ
てことはパウリどころかバイヤン戦も見れるかどうかビミョーなのです(´Д`)悲しすぎ‥
その時はつぶやき追いかけるかもなので、もし筍母さん応援できたらワタシの分までよろしくお願いしまーす(-人-) 
2011/01/25(火) 23:46:44 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

ええーっ残念ですー・・・
パウリ戦はともかくどうにかバイヤン戦には間に合っておくんなまし!

そしてバイヤン戦は8日にGAORAで放送あるみたいですね。
「観たい」と思えるゲームしてくれることを期待しましょ!!
 
2011/01/26(水) 00:22:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/457-9cd12b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
