Smily Possession

あげナスのハム巻き?なにそれ美味しいの


あまりのショックに途中で試合観るのやめちゃいました。。


アーセナル×ハダーズフィールド :1 (FA杯4回戦)
   21.ベントナー
   66.リー
   86.ファブレガス(PK)


再試合を避けられてよかった。

ベントナーは決めたゴールのひとつ前のプレー
ダイレクトボレー空振り、あれの悪印象が強烈すぎて。
その後どうだったか知らないけど、
あんなプレーして笑ってるとかありえないと思いました。

スキラッチはどうしたんだ・・・
何試合お休みになるんだか???


5回戦のドロー出てます。

West Ham v Burnley
Notts County or Man City v Aston Villa
Stoke City v Brighton
Birmingham City v Sheff Wed
Leyton Orient v Arsenal
Everton or Chelsea v Reading
Man Utd v Crawley
Fulham v Bolton or Wigan

レイトンオリエント。
アウェーとはいってもロンドンのチーム、近くて良かったね。


ナスリんは最短でも3weeksの離脱じゃないかと言われてますが、
今日のスキャンの結果が発表されるまで
あんまりいろんなこと考えるのはやめときます。
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
ここでナスリの負傷は痛いですねぇ…。セスク、ペルシ、共にこのチームの攻撃を支えてた1人ですから。なぜここでスタメンで使ってしまったのか悔やまれます。後は怪我の状況が酷くない事を祈るのみ。頼みます神様!!(祈)

揚げナスのハム巻きは美味そうなんですが…。(苦笑)

ベントナー、ゴールを決めたので好調かと思ってましたがまだまだなんですね。彼はたまにヘラヘラしているので気持ちを入れてゲームに臨んで欲しいです。。。
2011/02/01(火) 18:04:32 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

私も自分で書いてて美味しそうと思いました、あげナスのハム巻きw

ロシの体調が万全でないからナスリんスタメンで
そのギャンブルは失敗してしまったとのことでしたね。。
バルサ戦無理ぽとかもうかなしすぎる・・・

> ベントナー、ゴールを決めたので好調かと思ってましたがまだまだなんですね。
彼はたまにヘラヘラしているので気持ちを入れてゲームに臨んで欲しいです。。。

クロスに足だけ出してボレーしようとして合わせられなかった場面ですが、
エリア内でスペースあったので、ちゃんと受けてそこからなにかすべきだったんじゃ?って
私としてはそんな印象でした。
すぐに来た次のチャンスで決めたからよかったけどねぇ・・

2011/02/01(火) 23:54:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/458-20d22efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
