Smily Possession

せっかくTV放送あるってことで。

ケルンはライブでの情報は遮断してアーセナルをリアルタイムで観て
そのあとフジ次でディレイ観戦しましたが。
これが大正解(・∀・)!
結果として、天国→地獄の入り口→天国!で終われたんだからね。


sp20110207-1.jpg


ポとレンジにとって、他のどこよりいちばん結果出したかった対戦(のはず。
そしてその気持ちを存分に見せてくれた試合となりました。
永久保存けてーい(´∀`*)

ケルン×バイエルン :2 (BL第21節)
   22.マリオゴメス
   43.アルティントップ
   55.クレメンス 
   62.ノバコビッチ
   73.ノバコビッチ


sp20110207-2.jpg

そうだよね。キャプテン同士なんだもんね。
なんかもう始まる前にほっこりしちゃったよ。
ハグで始まる本気試合。イイネ!

最後の最後まで全力でボール追うポに改めて惚れました。
キャプテンがそういう姿勢でいるのってすごく大事だよね。
あれ見たら誰も何も言わないし言えないし言わせないよ?って感じだな。
今度こそ、連勝のきっかけにしようよ。
試合後の円陣、みんな笑顔爆発のスタンドへのあいさつ、
ほんと最高でした。ダンケ。ダンケシェン^^
槙野も、すごい雰囲気まのあたりにしてモチベーション上がったんじゃないかな!
がんばってチームの一員になってほしいよ。

あ、バイヤンのみなさん、代表戦では仲良くよろしくね~♪
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント
おめでとうございまーす♪
ホント大正解☆ バイヤンを2点差から大逆転なんて、いいなあいいなあ、すごいなあ(^▽^)
ウチは順位表見ながらハラハラしてたんですけどね(^^; だって山羊さんがこんなに頑張っちゃうなんてー。

ポとレンジ良かったね~(T▽T) チームの雰囲気も良さそうで何よりです。うらやま… ポと槙野がうまく絡めば、最強のチームができると思います(笑)。頑張れ槙野!
2011/02/07(月) 23:16:34 | URL | 常盤 #C/gK47JU[ 編集]

> 常盤さん

ありがとです~(´∀`*)
これでガナがどうにか勝っていてくれてれば最高だったんですけどね・・
でも気分ものすご落ち込んだところから見始めて、
放送終わった時にはほぼ立ち直ってました(笑)

ポ、逆転して最後の方はもう頻りにスタンドに向かって
「もっと盛り上げてくれ!」って。
実にキャプテンらしくて、めちゃめちゃかっこよかったんす♪
槙野も興奮した顔してましたよ~

とにもかくにもお互い降格なんかしちゃいけないチームですから
こっから頑張っていきましょうね~☆
2011/02/08(火) 01:14:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]

カピテン同士の写真、ありがとうございます!ホント、あのシーンは私が解説だったらすごく熱く語るところですけれどね~(笑)。歴史的なシーンでしたよ!
が、ううう・・・バイヤンが逆転大負けたことについては「おいっ!(別人来臨中)」ですが、ケルンの頑張りは、今シーズンバイヤンに欠けているものです。チームが速攻でまとまって審判に抗議に行くシーンなんて、うらやましかったですよ~。レンジは本当によかった。どうぞ、彼のこと、よろしくお願いします。

メディア的にはポ王子にはもっとヒーロー的に目立ってほしい時があるのでしょうけれど、私は彼のフォローに走りこんでいく姿に、王子としての自覚を感じました。大人になりましたよね!体つきもナガトモみたいにガッチリしてきたし(あれ>>、なんか、妙な表現だけど・・・)。ポはやっぱりケルンっ子なんだな~。シーズン終わりにはオバちゃんたちに「あんた、心配させてー」とベチベチ肩を叩かれていそうです。

代表もいよいよ明日(実際には明後日、というべき?)から再び始動ですね。怪我なく頑張ってほしいです。生中継で見られるなんて嬉しいですよね!
2011/02/08(火) 07:42:03 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

あのハグ、実況解説はさらっとスルーしたけど、
わたしたちにとってはものすごーく感慨深いものでしたよね!
(仮)だろうが、新米だろうが、チームがいるべき順位にいなかろうが
お互いトップチームのキャプテンにまでたどり着いたんだもの。
ほんとうにもう若衆じゃないんですよね。成長が嬉しいですね。

ポも、いつもいつも今回のように走れてるかといったら
それはそうでもないように見えるんですけどね(;´Д`)
この試合には絶対に勝ちたいって気持ちがみなぎってました。
孤軍奮闘に疲れて苛立つことも多いように思えるけれど、
なんとか周りを盛り上げて乗らせて、
がんばらないといけないんですよねー、キャプテンだからね(笑)
代表の、やりやすい仲間と楽しくリベンジして
いい気分をチームに持ち帰ってほしいと願ってます。
バイヤンの面々もみんな怪我せずお家に帰れるよう、応援しましょ!
2011/02/08(火) 23:36:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/461-bff0dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
