Smily Possession

DFBに上がってた(・∀・)

こっちはメイキングオブ、メルセデスのCクラスのCM。

Making of: Gemeinsam zum Stern



ポはシュバちゃんやメルテくんらと一緒に応援団なのね~
その国旗色の頭、いかにもスタンドにいそうw



もうひとつは上のも含めた合流初日の様子。

Erster Tag in Kaiserau



ジェロームずいぶんいいカラダしてんじゃんよ!ってのと
エジルずいぶんセレブなピアスしてんじゃんよ!てのと
女子選手キレイな人多いな~ってのが私の感想でしたー
早く見てみたいね、このCM。
スポンサーサイト
コメント

そうそう、筍母さんには絶対に見てもらいたい~と昨日、DFBでこれを発見した時から私も思っていました。
ポ王子はちょんまげ結っても似合うかもしれませんね~。DFBのメーキングとガオラのケルン戦を並行して見ていたのですが、夫が「ポルディは男らしくなった。変わった」と絶賛してましたよ!
女子選手の私服(?)姿は初めて見ましたが、ほんと、キレイでしたよね。お化粧もしてもらって、なんか、彼女たちのワクワクっぷりも伝わってくるような・・・。ヨギが選手の肩に軽く手を置いての挨拶に、おおーと思ったり。
どうしても男子中心の撮影になっちゃうのだろうけれど、もう少し女子の方も見たかったな~とか、男子とは話をしないのかな~とか、色々思うメーキングでもありました。
2011/02/09(水) 05:55:14 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

あ、そうですねーちょんまげ似合いそう(笑)
旦那様の評価、嬉しいですー!
25歳。だいぶ大人になったんではないでしょうか。
たぶんこのままいいおじさんに成長すると思いますw

レヴさん、歩きながらモノ食べて(;´∀`)
リラックスしてるもんだなぁとある意味感心。

2011/02/09(水) 23:14:05 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは~。
ネットやっと使えるようになって、こちらも久しぶりにおじゃま出来ましたー。
いい試合があったり、ズドーンとくるような負け試合があったり、でも確実にいい雰囲気にはなっていると思えるケルン。ポルディも「がんばるぜい」って絶対張り切ってますよね!! 
代表ではのびのび盛り上げ隊長として、上も下も(キャプテンとは別の意味でw)引っ張っていってほしいです~!その証拠にこのモヒカン‥(*∀*) 
さっすが私たちの王子ですよねー!
今日のイタリア戦、たのしみだなあ(●^^●)
2011/02/09(水) 23:38:15 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

おかえりなさ~い。待ってましたよ(・∀・)

楽隊さんちに気持ち良く勝ったんで、あそこから浮上モードと思ったんですけどねー
でも悪い流れを1試合できっちり切れたので、
今度こそ上昇気流に乗ったものと期待しま~す!
新キャプテンに任命されて
「他の何を犠牲にしてでもチームのために尽くす」って言ったポが、
口だけじゃなく、最後までボール追ったりスタンド盛り上げてるの見て、
しばらく腰据えてここを応援できるなって嬉しく思いました。

代表戦も楽しみですね~
せっかく放送あるから張り切ってもらいましょ♪
2011/02/10(木) 00:44:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]
ポルディ!
はじめまして、Twitterのリンクからお邪魔させていただきました。
グーナーでドイツはポルディ&クローゼのポーランドコンビが好きでナスリ好きの者です。

動画にあまりにも萌えて初コメントを・・・
ポルディや笑顔が可愛いラームはもちろん、ビアホフ様まで! こんな美味しい動画があるなんて存じ上げませんでした。ありがとうございます(*´ω`*)

エジルのダイヤピアスには私も「おおっ」と思ってしまいました(笑)
2011/02/20(日) 19:26:59 | URL | ねね #A1vz8dvw[ 編集]

> ねねさん

コメントありがとうございます~!
グーナーでポ&ミロでナスリん好きだなんてもう大歓迎です(´∀`*)

ドイツ協会の公式HPって、
けっこうマメにいろんな動画あがりますよ^^
ぜひチェックしてみてください♪

エジのダイヤのピアス、テオくんに負けてない大きさでしたよね!
さっすがセレブですなw
2011/02/20(日) 23:56:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/462-69942ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
