Smily Possession

イタリア戦のこと書くつもりだったんですが・・・

結果としてリベンジならず&後半ぜんぜんおもしろくなかった。ってことで
戦前のわくわく感はどこへやら(´Д`)ハァ…
さらさらっと思ったことを。


ドイツ×イタリア :1 (国際親善試合)
   16.クローゼ
   81.ロッシ

sp20110210-3.jpg


まぁね、テストマッチなわけですし?
テストしてなんぼですもの、オケー出すしかないよねあんなんでも。
フジの実況解説がしきりにくりかえしてたとおり、
前の6人が阿吽でやれ過ぎてて、代わり務めるのが難しいだろってのは同意ですが、
じゃあ違う人が入ったら違うことするんでもいいんじゃないの?とか。
コピーじゃないんだからね、長所生かしつつ融合みたいになってかないと
いつまでも同じやり方じゃ通用しないと思うし。
今日入ったドルの子なんからはまだまだこれから。
これから頑張って!・・つ、続けて呼んでもらえれば。。

あ、そうだ!そうそうユニ交換!

sp20110210-2.jpg

ブッフォンと先に約束してたような感じだったなぁ。
今までなんか接点あったっけ???


で、代表に帯同してる間に更新されたポのFB。
新しいプロフィール画像がこれ(/ω\) 大サービスやろ?

sp20110210-4.jpg

「アディダスの新しい下着のキャンペーンなんだよ(・∀・)!」だって。
自身で更新作業してるんじゃないだろうけど、
TLに流れてきたあまりのタイミング(KOの数時間前)に吹きましたww

二の腕と大胸筋の張り、
丸い肩とけつ、
ぱんぱんのふともも。
どこも筋肉やわらかそうで、カンペキに私の理想なんす、これ。
芸術品とさえ思うの・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
お、思うでしょ!?思うよねっ!!?
わたくし携帯の待ち受けをこのお写真にするのかろうじて踏みとどまっているところでありますっ


・・・えーとさてさて、
次は日曜にマインツ戦とな。
こないだの良い流れを継続できるでしょうか。
つかしないとね!してね☆ よろしく頼むよプリンツポルディ!

スポンサーサイト
コメント

きゃ~筍母さんこのお写真~~~(#^^#)シュテキ‥♪
ワタシは勇気ないので、筍母さん待ち受けにしてくださーい!
ポはケルンユニと代表ユニではまた印象が変わって、その違う感じが好きなんですー。代表のピタユニは見ようによっては華奢に見えるときもあって不思議です。
ブッフォンとの交換シーン見たかったなー。ブッフォンは一時期めっちゃ好きになりました。ハグしてもらってるポ、カワイイなー。好かれてるなー(^^)

イタリア戦は、まあ、怪我なくすんでよかったと‥(^^;)いいリフレッシュ?になったかな。
次のマインツ、手強いけどこういう強いチームにどんどんぶつかって、いい結果を出して一つでも上に行ってほしいね!!
2011/02/11(金) 10:56:54 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

うふふ。パンダさんは喜んでくれると思ってたわ~♪
そしてとりあえずほんとに待ち受けにしてみたぁ。
娘(小5)が知らずに私の携帯開いて「あ”!?」て言ってたw

代表ユニは余裕バージョンとぴたぴたバージョン選べるんでしたよね~たしか。
ポとシュバちゃんは胸板しっかりしてるから、ぴたぴた似合ってかっこいい☆
あ、ブッフォンにはお願いしてユニ交換してもらったらしいですね^^
断られなくてよかったな~(´∀`*)
2011/02/11(金) 21:31:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

た、筍娘ちゃんにはチト大人すぎるのでは・・・(笑)。日本もアディダス製品をポたちに宣伝をまかせちゃったらいいのに!

私もWM10で共存ができることがはっきりしたあの6人以外をどんどん試して色んな選択肢を作っておかないと、バイヤン化しちゃうんじゃないか・・・と。
そういう意味では後ろもね・・・・。
特に大きな大会では黄色累積とか一発赤など、予想できないことでお休みってことが起こりうるし・・・。
2011/02/12(土) 08:31:24 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

(゚Д゚)ハァ?ってリアクションは最初だけで
もう慣れた様子の筍娘ですw
たしかに、アディダス製品がこの子らの宣伝になったら楽しいけれど、
日本人の下着のモデルとしてはどうなんだろ(笑)

代表メンバーとやるサッカーについては
レヴさんが監督してる間はバイヤン化はないでしょうけども(;´∀`)
交代で後半の何分か出るパターンと
スタメンがスタメンで使えない局面で頭から行くのとでは
違うことを求められるのでしょうから、サブメンの方が大変そうかもですね。
2011/02/12(土) 21:04:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/463-cfa69707
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
