Smily Possession

バレンタインデーの話じゃないですよ、ロビンの右足ですw

sp20110213-5.jpg

その前にやってたマンダービーのルーニーの決勝ゴール、
まぁあの派手さには敵わなかったかもしれないけど、
ロビンのこれだって相当なモンでしたよね☆

昨季あたりから、右足でのゴール増えてきたし、
ヘディングも決まるようになってきたよね~ちらほらと(´∀`*)
「左のコースだけ切っときゃいい」ってわけじゃないロビンにレベルアップ。
やっぱエースだわーほっそいけど大黒柱だわー。
これでまだ「100%じゃない」って言うんだもの、楽しみすぎる~
せっちゃん、テオくん、いいアシストほんとにありがとう!


アーセナル×ウォルバーハンプトン :0 (PL第27節)
   16.ファンペルシ
   56.ファンペルシ


さてお次はバルサをホームにお迎え。
昨季とはチーム状況違いすぎるんで、今回はかなり楽しみではある。
だけども、私は過度に期待はしないです。
CLよりもPL獲ってほしいから。
だからもし使える状態に戻ったとしてもミッドウィークにナスリんは出さないでほしいし、
エミレーツでの結果がよくても悪くても、平常心を保ってほしいのよね。
そして何よりも、セスクが気持ち良くのびのびとプレーできることを祈ってます!
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
確かに派手さではルーニーのオーバーヘッドにはかないませんが、利き足じゃない事を考えればこちらだって難易度が高いスーパーゴールです。
もうペルシに対して右足は苦手なんていっちゃ申し訳ないですねぇ。(笑)

ペルシはほとんど休んでいたのに、もうリーグ10ゴール超えましたね!!

バルサ戦、私もPL>CLなんでムリをして欲しくないと思っています。ただ、セスクに関してはやはり熱くなってしまうんじゃないかと。とりあえず怪我だけには気をつけて欲しいです。
でも、勝ってあのバルサを黙らせれば快感ですよね。。。(笑)
2011/02/14(月) 18:34:39 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

うん、もう右がどうとか頭がどうってのは禁止ね(笑)

そう、あんなに休んでたのにもうスコアラーランキング5位なんですよね!
このペースで行ったら、ベルボ超えも夢じゃないかも(´∀`*)

berg-kampさんもリーグ制覇待望派でしたね^^
こっちの方が本当の実力が必要だと思うので、
今季のこのチャンスはしっかりモノにしてほしいですよね~
とか言いつつも、エミレーツではバルサにだって問題なく勝てるような気がしてます!
バルサ、ウィガンと気持ちよく勝って
来週末、まず一冠。楽しみです。
2011/02/15(火) 00:02:51 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビンの蹴られた左足が心配で仕方なかったのですが
大丈夫そうですね!
バルサ連勝ストップで流れはアーセナル!!!
ベルボ超え&PL制覇も夢じゃないですね~!
富山の息子も無事進級できそうなので
やっとアーセナル応援に集中できます(嬉泣
2011/02/15(火) 11:26:50 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

ロビンのひざ、下がったあとのベンチで冷やしてるとき
だいぶ赤いように見えたのでのんと心配でしたが、
その後とくにアナウンスもないので大丈夫みたいですね!
久しぶりにハラハラさせていただきました(;´д`)

息子さん大変だったのですか??
でも無事にクリアできたのならよかったです☆
安心して(?)ロンドンの彼らを応援しましょ!
2011/02/15(火) 17:43:00 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/464-2550c48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
ルーニー マンチェスターダービー
----[PR]--------------------------------------------------ネットを使って稼ぐ方法がなぜかクリックだけで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ 見られるうちに見てください------------------------------------------------[PR]------Smily Possession ...
2011/02/14(月) 16:52:57 | 速報today!今日のおもしろニュース
