Smily Possession

今度こそ生まれ変わった(●゚д゚●)?

sp20110214-6.jpg


パウリ戦はなんだったんだ・・・つー話ではありますが(;´∀`)あ、アウェーか。。
フィンケ氏がスポーツディレクターに就任してから。もしくは、
ポがキャプテンになってから!?
今までとぜんぜん違う。
選手たちが自信持ってプレーしてる時間が増えたな~という印象。
いいじゃん。ほんといいよ、見てて面白くなってきた!
もうケルンをストリーミングでおっかけるのは苦行にあらず、かも♪


ケルン×マインツ :2 (BL第22節)
    3.ポドルスキ
   31.アラギ
   43.ノバコビッチ
   55.ポドルスキ
   60.ノバコビッチ
   89.スリスコビッチ

マインツは思いっきりブレーキですねぇ。
誰か故障離脱しちゃったんだっけ?ほんと怪我だけは他人事じゃないし怖いなぁ。。

ポもノバさんも良いドぺルだった。
最後の失点は余計。こういうの無くしていかないとね。


sp20110214-7.jpg

次のホッフェンハイムアウェーで真価を問われるな。
やっと抜け出たプレーオフ圏。もう戻らないでね!
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

筍母さーん、昨日は嬉しかったよ~!今日は一日ポのカッチョいいゴール思い出してゴキゲンで過ごせました。ポはもちろん、筍母さん的にはロビンもやってくれちゃったもんね!
ケルンのみんながイキイキしているのがとても嬉しいです。ポルディが以前「声出して盛り上げるのが自分の役目」みたいなこと言ってたけど、今はそれだけでなくて柱になろうと頑張っているんでしょうね。
長いこと「ほかのチーム、楽しそう‥うらやましいなー(._.)」って思ってたけど、最近は応援楽しくなってきて、嬉しいな(・∀・)
まだまだ下位の他チームとはポイント的にドングリのせいくらべだし、どうにかアウェーでも勝利して、行けるもんならどんどん上に行ってほしいですねー(^∀^) 
2011/02/15(火) 00:51:55 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

楽しい試合でしたよね~~♪
やっと観戦がうきうきしたものに(笑)

ポにとって、自分が育ったクラブに全力を注げるというのは
きっと幸せなことだと思います。
たいていの選手はそれってキャリアの終わりに実現するかどうかのもので
代表に召集されながらこの仕事してるってスゴイことじゃないかな、と。
こうして結果がついてくるとますます乗るでしょうね^^

どちらかというと上位をやっつけるよりも
近いところにいるチームを直接叩くほうがより残留に近づくと思うんで、
来月あたりはぜ~んぶ勝ちたいですね!
2011/02/15(火) 17:35:42 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/465-c31d3e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
