Smily Possession

泣いたー!!

sp20110217-2.jpg

CLミラン戦ときの、ボスとセスクのハグを思い出しました。

勝利の瞬間からもうぼちぼち半日経つけど
嬉しくて嬉しくてめちゃめちゃ浮足立ってるw
勝っても分けても負けても今の時点ではまだ半分。
すぐにFA杯もリーグ戦もカーリング杯の決勝もあるんだから
できるだけ平常心保っていようと思っていたのに。。

ダメ。ぜんぜん抑えられないこの喜びww
きっとこの勝利で肩の力もいい感じに抜けたと思うので、
2ndレグも本当に楽しみです。


アーセナル×バルセロナ :1 (CL決勝トーナメント1回戦1stレグ)
   26.ビジャ
   78.ファンペルシ
   83.アルシャビン


ロビンは神!

sp20110217-3.jpg


シャビンは赤ずきんちゃん!!

sp20110217-4.png


ジャック、攻守にすばらしかったよ。
ナスリん早いお帰りありがとう☆
コッシーほんとによく頑張ったし、ジュルーも次はもっとうまくやれるはず!

セスク、次は気分良くカンプノウだね。

sp20110217-8.jpg

やっと念願かなうじゃん。
怪我に気をつけて、今季は万全にね^^
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント
私も・・・
初めまして。実はブログいつも見させて頂いてます。
今朝は最高でしたね!私も初めてサッカーで泣きました!!

まだ半分、と言うけれど、やはり気づけばにやけてしまう自分がいます。

ウィルシャーとコッシーが特に素晴らしかった!!
でももちろんロビンもナスリもシャビンもセスクも・・・。

今日一日くらいはにやけてていいですよね?!笑
2011/02/17(木) 18:40:51 | URL | のん #-[ 編集]

今日は何度もゴールシーン観てますv-238
ロビンもシャビンも最高~
セスクキャプテン!気迫こもってました!
シュチェスニーの逆転時歓喜のスロー映像が一番印象的!?
ここまできたらカンプノウでもぼっこぼこに?
とまでは無理でも頑張って引き分け!願ってます...
2011/02/17(木) 23:59:21 | URL | mash #-[ 編集]

ボス&ロビンのハグは本当に泣けましたね!
これでチームがひと山乗り越えて、さらに強くなった気がします。
月末にはひとつめの優勝をするし、今シーズンは楽しみがいっぱいですね~!
2011/02/18(金) 01:15:21 | URL | 2jumps #-[ 編集]

何度みても、昨日の2ゴールは鳥肌立ちますね。ロビンの個人技と、カウンターからのシャビンゴール!

ボスとロビンのハグは、信頼関係の証ですね。

2nd Legが待ち遠しい!!!
2011/02/18(金) 07:34:18 | URL | arachan #-[ 編集]

> のんさん

コメントありがとうございます!嬉しいです^^

ひと晩経っても喜びが色褪せないですね~
のんさんも昨日はにやにやし通しだったのでは(笑)?
私、ここ数年涙腺がすぐ決壊するもので、
サッカー観ながら涙が出ること時々あるんですが、
負けて悔しくて泣くってことはないんですよね。
アーロンの怪我以外はいつも嬉しくてだった気がします。
そう考えると、今季はもう何回かそんなチャンスがありそう♪
楽しみですね~
2011/02/18(金) 12:45:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> mashさん

私も、試合自体を3回おかわりして
夜のスポーツニュースのはしごまでがんばりましたw

シュチェスニーのガッツポーズ、
ほんと印象的でしたね(笑)
彼にとって、ヨーロッパのコンペティション
初出場でバルサに勝利だもの、あの興奮は一生忘れないでしょうね。
今日は何度もゴールシーン観てますv-238
カンプノウでも同じような戦い方で臨むんですよね、きっと。
変更点はサニャが戻るくらいかな?
みんな怪我なく向かってほしいですね!
2011/02/18(金) 12:49:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> 2jumpsさん

わぁ~、お越しいただき嬉しいです。コメントありがとうございます!

ロビンが向かっていく先がベンチ方面?って思って
ボスが待ってて笑顔でハグして・・・
ほんとにこみあげてきました。
インテルやチェルシーのようなやり方でなく
真っ向から組み合って勝利をおさめたことが誇らしいし、
成長を待ち望んでたサポに、これ以上ないかたちで成長を示してくれたのが嬉しくて(泣

月末でもちろんいい気分味わって(笑)
どんどん行っちゃってほしいですね!
2011/02/18(金) 12:58:40 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> arachanさん

はいー、両ゴールとも本当に美しかったですね!
ロビンのはまさかあそこ抜けると思わなかったですし、
シャビンのは、セスクの視野の広さも素晴らしいし、
あの時間に全力疾走でゴールに向かったナスリん、ロビン、シャビン様様。
ほんと、何度見ても感動です~

2ndレグももちろん楽しみですけど、
「まだ半分」「このことは置いといて週末に集中」って
選手たちがコメントしてるのがほんとに頼もしいです!
2011/02/18(金) 13:04:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
いやいやいや、ホント素晴しいゴール2つで大逆転でしたね。ペルシのゴールまではやっぱり厳しいなって感じでしたが、あのゴール後のパフォで一気に流れが変わりました。ボスとのハグも良かったですし、チームとスタジアムを盛り上げるパフォが最高だった。ペルシの背番号「10」が輝いてましたね。(笑)

それにしても今のベストメンバーは良い感じに噛み合ってます。シャビンも調子が上がっているようですし2Legもきっとやってくれるでしょう。まずは怪我人なしで。。。(願)

シャビンの逆転ゴール後、私もウルっときましよー。(笑)
2011/02/18(金) 19:30:23 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

選手たちも「スタンドが特別な雰囲気だった」って
サポに感謝してるって言ってますね~
私も正直言うと、ロビンが決めるまでは
2点目を取られないことばかり祈ってるようなもんでした。
ほんとあれでがらっと変わりましたよね!

今のスタメンの中盤から前、
やっとフレブフラミニがいた頃を超えた気がします。
待ってて良かったですよね^^

2011/02/18(金) 21:10:31 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/466-d5a5c70e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
