Smily Possession

え?FA杯の記事がない?

ないっす。今回HTで寝落ちしたもので・・・・w
前半たんたんとした流れで、覚えてるのは
シャマクが力ないシュート放ったことと、
ベントナーがフリーであさっての方向に撃ったことくらい。
起きて結果見てあちゃー(´・ω・`)でした。
んまぁ負けたわけじゃなし、リプレー頑張れとしか言いようがない。。
最後までライブで追ってた方々には心からお疲れ様を申し上げますですー


ってことで、今日は最近のグミさんなど。

先月25日が誕生日だったんですが、
ちょうど筍娘がノロわれてまして。
一昨日の日曜日に、そーいえばまだパーティーしてやってないの思いだして、
イオン某店のペット専門店でケーキ買って来てやりました♪


sp20110222-1.jpg

チョコペンもどき(犬はチョコだめだから別のなにか)ついてたから
「グミ」と「2さい」はうちで書きましたv

では、せっかくなのでむさぼり食う様でもご覧になりますか?



よーーい、どん!

sp20110222-2.jpg

sp20110222-3.jpg

sp20110222-4.jpg

sp20110222-5.jpg

sp20110222-6.jpg

sp20110222-7.jpg

ここまでほぼコマ送り状態ww
でっかいケーキだからいっぺんにひとつは多いんじゃないかと思ったんだけど
食べ始めたら最後。もう止まりませんでした(;´∀`)


sp20110222-8.jpg

背中が真剣。

sp20110222-9.jpg

床掃除までカンペキですっ☆

こういうの見ると、ほんとケモノねって思いますw
えー、ちなみにこちらのケーキ、1100円もいたしました。・・高っ!
来年も元気にお誕生日を迎えられますように♪
コメント

グミちゃん、お誕生日おめでとうございまーす!(ございました?)
美味しそうなケーキですね。私もガッつきたい・・・。
最近お姿がなかったので、お元気かな~と思っていました。
我が家の隣のビルに動物病院兼ペットホテル兼ペット美容室ができました。私が通勤時間中がメインの営業時間。どうもペット可の大型マンションが林立しているおかげで、お客様には困らない様子。先日も飼い主そっくりに歩くマルチーズみたいな犬をみかけましたよ。ちなみにうちのマンションは禁止なのに確信犯で飼っている人が続々増えて内部紛争中です。うちの隣じゃないから聞こえてこないだけで、同じフロアーには人が通るだけで吠える犬もいるので、困っているお宅もあるだろうなあ・・。

筍娘ちゃん、もう良くなったと思いますが、どうぞお大事に!
2011/02/23(水) 08:22:55 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

いま、yahooでアーセナルが日本ツアーかも、って記事が出てましたよ!!!
本当になったらいいですね!私も観に行けたらいいな~。筍母さんのところでよく勉強しておかねば。
2011/02/23(水) 20:15:58 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

> 東風さん

お祝い&お見舞いコメントありがとうございました^^
ツイッターには時々お写真載せてるんですけど、
ブログには久しぶりでしたものね。このとおり元気ですよ♪

ペット不可の集合住宅にて平気で飼ってる人ですかぁ。。
そういうのって「飼ったもん勝ち」とでも思ってて、
「なんですか、じゃあこの子を処分しろって言うの?殺せって言うの?」とか
逆ギレするんですかねぇ、注意されたら。
戸建にしろ集合住宅にしろ、マナーはともかくルールが守れない輩は
一度、山奥とか無人島で反省して来てほしいです。

そしてアーセナル来日の噂は、
まぁまだ公式にも上がってないお話なので、
決まったらゆっくり考えようかなって感じです。
生で観れるのは嬉しいけど、日本の夏の蒸し暑さに体が心配だったり。。
2011/02/23(水) 22:00:14 | URL | 筍母 #-[ 編集]

おお、グミ師匠の巻ではないですか!!

単独グミ師匠のログインは久々ですね。いつ見ても凛々しくて
素晴らしい毛並み、そしてつぶらな瞳とほんとに癒されます。
あんまり動物を飼おうとは思わないのですが、グミ師匠なら
全然okです。筍母さん一家がうらやますぃーーーーーー。

これからもグミ師匠の近況やおばか(?)報告など、
お待ちしております~。
2011/02/23(水) 22:47:43 | URL | HFI=hfi1031 #/W7q9YNI[ 編集]

こんばんはー。グミさんお誕生日おめでとございまーす(^-^)
私は道を歩いていて出会うどんなワンちゃんも愛しく思っちゃいます。以前実家でも飼っていて、大きな犬だったのでおもいっきりギューするのが大好きでした‥。
グミさんの無防備で必死なむさぼり具合がいいですね☆ やっぱりワンコはこうでないと!!
これからも元気いっぱいでいてねー(^∀^)
2011/02/24(木) 00:32:12 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> HFIさん

あはは、ほんとにぐっちゃん大好きですね~
いつもありがとうございます^^

賢いのかおバカなのかよくわかんないグミさんですが
これからもよろしくで~す☆
2011/02/24(木) 05:47:24 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

ありがとございます!

うちも先住くんは中型だったんです~
おもいっきりむぎゅーしても大丈夫な安心感がなつかしいw
おっきい子にはおっきい子なりの、
ちっちゃい子にはちっちゃい子なりの
ラブリーポイントがありますよね☆

私もお散歩でいろんなワンちゃん見るのが大好きです。
グミさんはぜんぜん仲良くする気がないみたいだけど(;´Д`)
2011/02/24(木) 06:53:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/467-9e17cd34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
