Smily Possession

ええ、お祭り男のね(´∀`*)

ケルン×フライブルク :0 (BL第24節)
   89.ポドルスキ




いやーー、かなり押してたもんで
この引き分けは勝ち点2落とした系だなーくっそぅ。。とか思ってたら、
ハーフウェーあたりからぽーんぽーんぽーんと
危うい感じながらダイレクト繋がって。
エリアの左側でもらったポが遠目からえぇぇーい!って打ったシュートが
うまいことキーパーの頭上越えてゴールに吸い込まれた(・∀・)
んもう超興奮!!!!すいません、真夜中にでっかい声だしましたw

だってさー、他会場がいい感じの結果だったし。
これで暫定11位(今日フランクフルトが勝つとひとつ後退。
次節はアウェーのドル戦、その次が上位のハノーファーをホームに迎えて、
HSV行ってから代表戦入るでしょ、
ちょっとポイントの計算がむずかしい試合が続くから、
獲れるとこで間違いなく積んでおいてほしいもんね。
ほんっとによかったよ。

sp20110227-1.jpg


ポがキャプテンになって=フィンケ氏がスポーツディレクターになって=
槙野がケルン入りして(!?)
なんと7戦4勝2分1敗よ~
どこの強豪チームだっつー話ですよ(笑)
ポもこのゴールで今季は2桁乗せたし、
時間はちょっとかかったけど、ようやくうまく回り始めたかな。
のってるポルディ見てるのは楽しくて嬉しくて幸せ☆
スポンサーサイト
テーマ:ブンデスリーガ(ドイツサッカー) - ジャンル:スポーツ
コメント

筍母さーん、映像ありがとうございまーす。
昨日はツイッターなかなかつながらないし、ライストも全然見つからないし、他の用事もしながらだったのでなかなか経過が追えませんでした(T∀T)

ポルディゴールは本当に嬉しかった~!
ワールドカップの時にもポがあんなループっぽいのをしかけて、(結局入らなかったけど)、解説の人が「あの状況でよく瞬時に状況判断しますよね~」と感心してくれてたのが嬉しかったけど、昨日もそんな感じのとっさのチャンス&ゴール、だったのですねー。機を逃さず!さすがポルディ&ケルンのみんな!
てか調子に乗って「さすが」とか言える日がくるとは‥w

これからは相手も厳しそうだし、ほんと、取れるときにポイント取っとかないと、ですよね。
上がったり下がったりはあっという間のような気もするし‥
槙野もちょこっと出れて、よかったね!次はもっとたくさん出れますよーに。
コーフンのあまり長々とすみませんでしたー(^∀^)
2011/02/27(日) 23:57:54 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> ninapandiniさん

ほんとにねぇ、「さすが!」って言える日が来るとはーw
そのW杯のもそうですが、
やっぱ根っこはストライカーなんですよね。
常にゴールねらう意識は持ってる子だと思います。

とにもかくにも本文に書いたここからの3戦で
どのあたりでフィニッシュできるか決まってくると思われるので、
アウェーはどうにか凌いで、ホームでの連勝続けたいですね☆
2011/02/28(月) 19:11:33 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/469-4ff011c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
