Smily Possession

利己的でないストライカーがチームを助ける

82817160.jpg   82817156.jpg

ブラックバーン戦の81分、エブエがもらったPKを
ファーストキッカーであるファンペルシが、アデバヨールに譲った件について
また、そのPKを決めたことによってようやくアデバが目を覚ましたらしいことについて
ヴェンゲルがペルシを称賛してくれてます。
うれしい☆

さて、あと12時間ほどでCLキエフ戦。
今朝は筍坊に付き合ってリバプール観たあとアトレティコ。
ひさしぶりに聴くCLアンセムで、俄然気分が盛り上がってきましたよ。
監督はキエフとのアウェーは分けで上々と言ったらしいですが、
まぁ、そんな遠慮しないで勝ち点3持って帰りましょ!

コメント

おはようございます。
最後の方だけネットで点数追ってた(TVはなぜかいちばん地味なセルティック・・・)ので、アーセナルが追う展開になってるのにちょっとびっくりでした・・・が、ちゃんとヴェンゲルの言うとおりにまでは、最後にあわせてきましたね。
いよいよ眠れないシーズンスタートですが、ほどほどに体力温存しつつ?互いにローマを目指しましょう!
2008/09/18(木) 08:12:35 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさんはセルティック観戦でしたか~!
わたしは録画して情報シャットアウトのうえ、6時頃から観てました(^^;)
なんだか諸々忙しいので、他人さまに迷惑かけるようなことはできるだけ自粛するつもりの今シーズンです。もう年齢だしさ…
昨日の記事のとおり、応援チームを一本化しましたので、ここはしばらくガナ一色になると思うのですが、これからもどうぞよしなにお願いいたします。
2008/09/18(木) 12:31:32 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/47-d72c4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
