Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もんもんもんもん。。

そりゃー、簡単なゲームにはならない覚悟はあったけど。
でもさ、アーロンベンチ入りとか、ナスリんキャプテンとか
これ勝って1差だぜーとか、なんかわくわくしちゃってたからさ。
この結果にはもにょりましたよ(´・ω・`)

シュチェとコッシーがさらに自信失うような出来事なかったのはよかったけど。
ふたりともとりあえずは立ち直ってるように見えました。
そう見せてくれてありがとう。


アーセナル×サンダーランド :0 (PL第29節)


sp20110306-1.jpg

これ、ファールだったし


sp20110306-2.jpg

これはオンだったよね・・・

ほかにも「(゚Д゚)ハァ?」な判定多かった。今節も。

まぁ、決め切れない場面多いのもたしかなんで、
自己責任っちゃあそうだけど。

なんだかスッキリしないままCLアウェーに出発となりますが、
今はセスク、ソング、ジャックが行けるかどうか明日のテスト待ちですね。
個人的には「みんな無事に違いない」と思ってます(`・ω・´)
スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

こんばんは。
やはり大勝の後のゲームは難しいですね。審判のジャッジも…でしたし運も無かった。ここで勝点3を取れれば大きかったんですけどねぇ。。。
アルシャビンのあのオフサイド判定だけはホント納得いかないです。綺麗に抜け出してた上にスルーパスはまさかのベントナー。認められていれば…。(涙)

次はいよいよバルサ戦。ベストの中盤が組めればいいですね。でも個人的にはPLの方が重要なので無理はして欲しくない気持ちも。んー、複雑です。(苦笑)
2011/03/06(日) 20:49:43 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

そうですねー、大勝のあとってのもそうだし、
やっぱり相手のレベルも違ったってことかなとか思ってました。

リバポ頑張ってくれたので、
勝ち点並ぶことができましたね!
リーグ戦がよーいどんになって見通し明るくなったので、
今週はCLとFA気分良く勝ってはずみつけてくれたらなと思います。

2011/03/07(月) 15:47:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/472-296cfe69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。