Smily Possession

またまたすんごい雪でしたねぇ。

うちって北側が道路に面してるもんで
やんでも確実に翌朝の玄関先が凍るんですよ。
こないだの雪の時はわたくしすってんころりんして
尾てい骨から思いっきり落ちましたし・・(;´д`)
しかも明日は小学校の旗振り当番とか。。
どうすっかね、ポイントまで車で行くかー

さてさて、本題はグミさんですよ。

グミさん@ダックスは、シングルコートって言いまして、
お腹の下の毛が少ない寒がり屋さんなんですね。
部屋にいても、もふもふのとことか日なたとか探して
基本的にぐうたら過ごすのが日課という裏山な生活っぷりですけど、
本日、雪の中にリードなしで放してみたところ、

sp20110307-1.jpg

そりゃもう大喜びでwwまさに庭駆け回ってました(´∀`*)


sp20110307-3.jpg

上からどさどさっと来るの、なぁにーこっわー!


sp20110307-2.jpg

寒いからおうち入りたいのと楽しいから遊んでたいのはざまw


sp20110307-4.jpg

このあとウトウトして溺れかけて暴れて
怒られちゃうグミさんなのでしたー(;´∀`)

以上、リバポがまんう撃破してくれて終日(・∀・)ニヤニヤな筍母がお送りしました☆
コメント

グミ師匠IN雪山!!有難うございますm(__)m

ニヤニヤした日の最後に、明後日早朝のバルサン
退治にうってつけのニュースが飛び込んで来まし
たね。それにあわせるかのように筍母さんの
プロフ写真も変更になってた・・・・さすがです。

今から明後日のことで頭がいっぱいの我輩でした。
2011/03/08(火) 01:12:33 | URL | HFI=hfi1031 #/W7q9YNI[ 編集]

> HFI=hfi1031さん

いや、雪山でなくうちの庭なんですけど(;´∀`)
リードなしで雪のなか自由にするのは
グミさん産まれて初めての体験でした♪
寒さと冷たさに終始ぷるぷるしてたけど、
「家に入りたーい!」って言わなかったよ~

プロフ写真は、子供たちにカテキョくん来てるあいだ
することなくていじってたもので
まさか数時間後にあんなHappy news来るなんて思いもせずに!
やーほんとビックリです~(´∀`*)
2011/03/08(火) 08:08:35 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/473-1e794474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
