Smily Possession

sp20110309-1.jpg

RvP : We feel betrayed, almost. We tried really hard. When it was 1-1 it was all to play for.But, in my opinion, the ref killed the game.

スカイより引用。


審判おかしいよなぁと感じる場面が本日も多数。

サニャへの遅延だか何だかよくわかんないイエロー。
こっちがエリア外まわり攻撃中に右サイドの遠く後ろの方で倒れてるアビダルの件でプレー中断。
ロビンにのど輪かましたアビダルにお咎めなし。
2枚目は遅延つっても注意程度のものだし、
2枚目出して退場させるほどの重みがなさすぎ。
PKシーンは当初ゴールキックみたいなそぶりがいつのまにかPKに変更。

グーナー以外には被害妄想かもしれませんけど。
ロビン、観ている私たちも「出来レースじゃん」て感じてしまってるよ。
最終的に負けるとしても、もっとちゃんとまっとうにすっきりだったらな、と。
結果として3点取られはしたけど、DF陣、
特にCBのふたりはほんとによくがんばったと思う。
シュートが0本だっていいさ。
最後の最後まで「1点取れば逆転!」って希望持たせてくれた。
みんな、おつかれさま!


バルセロナ×アーセナル 3: (CL決勝トーナメント1回戦2ndレグ)


怪我明けの影響あるのか、終始冴えなかったセスク。
カンプノウはどうだった?これでとりあえずは気が済んでくれるといいけど。

今はシュチェスニーがどれくらい離脱することになるのかが心配。
ここでシーズン終えるかもなんてかわいそすぎるよ。
神様いるなら早く治して戻してあげて。お願い。

スポンサーサイト
テーマ:アーセナル - ジャンル:スポーツ
コメント

残念な結果でしたね...
ロビンとセスク先発で喜んだのもつかの間
急なスタメンで
ロビンはメンタル的な準備が十分じゃなかったんじないかと思いました
アンセム流れる直前下向いて何かしてましたよね。。
エミレーツの時の充実した表情との違いにいやな予感がしました
シュート0の完敗でも
セスクがヒールパスしなければベントナーが決めてれば審判がPKにしなければ勝ってた試合でしたよね!
バルサもアーセナルを恐れてるから
アビダルがロビンを挑発したりダニ・アウベスがウィルシャー脅したりあの手この手を使ってた
アーセナルは駆け引き下手!でもそんなアーセナルが私は好き!!
しかし…もうCLは観る気にはなれません~とりあえずイブラ好きなのでミランは応援しますが。。


2011/03/09(水) 17:00:08 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

ロビン復帰の流れが今までにないカタチでしたからね。
新たに傷んだ様子がなかったことだけは幸いです。
わたし、1枚目も故意には見えなかったんで、
どっちのカードも注意レベルだったと思ってます。
気になったのはどちらかと言ったらセスクの方で、
覇気のないプレーも、後半開始の時の元気のなさも、
怪我明けの影響なのか、カンプノウだったからなのか・・
とにかくいろいろとスッキリしない敗戦でした。

私もこの後のCLは観ないと思います。
2011/03/09(水) 20:09:13 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
審判のジャッジだけを見れば「出来レース」って言われても仕方ないですよねぇ。バルサって何だかんだで審判のジャッジには恵まれている。もう戦いたくないです。勝つにしても負けるにしてもスッキリしないですから…。(涙)

負けはしましたが、CBコンビは素晴しい守備を見せていましたしウィルシャーは凄い気迫で90分戦いぬきました。その他のメンバーも素晴しい気持ちを見せていた。このポジティブな面を残りのFA杯、リーグにぶつけて欲しいです。

リーグ制覇、絶対できます!
2011/03/09(水) 23:27:58 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

私ももうここと当たるのごめんです。
決勝ならまだしも、これがすべてじゃないのに
どうもこれがすべてみたく騒がれるからいろいろ面倒。
セスクはこれで何を思ったんでしょうかね。
またハムやったとかいう話も出てますけど・・・

ジャックはこんな中でも学ぶものはあったと言ってました。
今日もいちばん気持ち見せてくれてましたよね。
OG誘ったCKはナスリんが孤軍奮闘した結果だし、
この試合を気持ちの上でどう消化して土曜日を迎えるのか
見守るだけですね。私はもう忘れます。
2011/03/10(木) 00:35:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/474-c292a152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
