Smily Possession

ディナモキエフ×アーセナル 1:1 (CLグループリーグ第1節)
   64.バングラ(PK)
   88.ギャラス

IMG_0366.jpg

これだけを見たら、おぉぉー終了ギリにさっすがキャプテン!って感じですが、
PK与える原因となったミスはギャラスさん、あなたですよねー

まぁ、監督も事前に言ってたとおり、かなりタフな試合となりましたし、
やっぱ長旅の疲れもあるのか、先週先々週ほどのキレがなかったかな、全体的に。
いくら若くたって疲れるもんは疲れるよね(笑)
土曜にもういっちょアウェーですが、ここ乗り切ればなんとか…

後半もなかば過ぎたころ、久しぶりにアデバのケモノ的な動きを見た!
長くて細い足がやわらかーくしなやかーに動くさまは、まるで蛸。
今日のペルシはよく下がってきてしっかり守備してた。
見せ場は、右足でサイドネットと交代間際セスクからのパスをふかし気味に外した2本だけだったけど、頑張ってたと思います☆
そしてセスク…!それってストパーかけたん??
めっちゃ可愛いんですけどー(´▽`)アンタにだけ雨降ってんのかと思ったよ!
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/48-ef71edec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
