Smily Possession

新しいシーズンまで気分上がらないかと思ってたんですが。

土曜日、半身浴しながら携帯で一斉開催のブンデスのスコア見ていて、
残留か降格かここがケルンの正念場・・と数字見守っていたら
いつのまにか身の回りのいろいろを忘れて
自分のなかで本気の「がんばれ!!」が湧いてきてました。


sp20110509-1.jpg

残留決定おめでとうポルディ!
来週の最終節は試合観るね。
シャルケ相手だけど、ホームだからしっかり勝って
ひとつでも上の順位で終えたいね。
あれ、そういえばもしかしたら放送あったりするのかな、
番組表はまだカード未定だけど、あるならフジだけ契約戻そうかな。

コメント

ケルン残留おめでとうございます!!
筍母さん日記復活されて嬉しいですv-238
アーセナル日記じゃないのが残念ですが...
来シーズンに期待ですね~
2011/05/10(火) 16:17:33 | URL | #-[ 編集]

おかえりなさーい!
それにしても、コレいい写真ですね!
…わたしもシーズン終了までに、何らかの歓喜が味わいたいです…
2011/05/10(火) 19:57:50 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

こんばんは。
ポドルスキのガッツポーズ、いいですねぇ。これ見せられちゃ身の回りのこと忘れても仕方ないですよ。(笑)
シャルケが相手だったらきっとTV放送あると思いますよ!完全アウェイの実況&解説の予感ですが。。。

あー、私はペルシのこんな晴れやかな表情が見たいです。(苦笑)
2011/05/10(火) 20:33:22 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

おかえりなさーい。
やっぱりポはケルンの王子様ですよね!
2011/05/10(火) 21:05:52 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

ほんとにほんとにお帰りなさーい!待ってましたよー(^∀^)
筍母さんの本気の「がんばれ!」を湧きあがらせたケルン、そしてポルディ!やるときゃやるじゃないか。ホント残留できてよかったよ。
次の鮭戦は、まじめにうちは完全アウェイでしょうね(^^;)でもマキノが出てくれたら‥ちょっとはマシ?かも!
2011/05/10(火) 22:27:32 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> mashさん(ですよね?名無しさんw)

ぷちおひさでした~。
残留おめ、ありがとうです!
アーセナル日記は今シーズンはたぶんないです(;´∀`)
だって観てないんだもん(笑)私から元気を奪うからね。。
また来シーズンから気を取り直して応援しようと思ってます!
2011/05/11(水) 00:51:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> オカジさん

ただいまです~
いいよねいいよね、このお写真!
チューする役、替わりたいですけどw

歓喜といってもさ、私も自分の中でこれ最低限のやつだから(;・∀・)
あとはラツィオがCL枠入れればもうひと喜びって感じですよ。
最終節はレバクのポイント獲得願ってますからね!
2011/05/11(水) 00:55:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> berg-kampさん

どもです~。
実際には身の回り忘れて応援した後に写真漁って
このガッツポーズ見つけたんですけど、
ストリーミング探して試合観ればよかったなって思いました(;´∀`)

なんと次節シャルケ相手なのにライブ放送じゃなかったんですよぅ・・フジめ。。
ただディレイで観ることはできるので、
とりあえずはネットで観て、よっぽど見どころあったら契約しようかな、と。

私もロビンの晴れやかな顔を見たいけど、
今シーズンはもうアーセナル封印。
期待や楽しみは来季に取っておこうと思ってます。
2011/05/11(水) 01:00:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> 東風さん

ただいまで~す。
ポはもちろん永遠の王子ではあるんですけど、
最近だいぶ王様らしくなってきたと思いませんか(・∀・)?
今季はほんとにひと皮むけて頼もしくなってくれました!
2011/05/11(水) 01:02:38 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

たっだいま~!お待たせしました☆
ほんとに残留ホッとしましたね~
監督も正キーパーもカピテンマークも落ちつかない
わたわたなシーズンだったけど、
今季見てきてチームに愛着わいたしよかったです。

鮭戦はこっちホームだけど、フジの放送はアウェー感満々でしょうねw
いい勝ち方したらこの1試合のためにお金払う気でいます(笑)
マキノが出場できる余裕があるといいなと思います~
2011/05/11(水) 01:09:50 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/482-dd765517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
