Smily Possession

先週土曜、八千代市の京成バラ園行ってきました。

てゆーか、GWの最後のあたりに行ってみたらこんなだったから

SN3F1236.jpg

リベンジ。

SN3F1266.jpg

携帯で撮影したのでちょっとわかりづらいんだけど(;´∀`)
園内たいへんな人出&見頃でした♪


リオサンバ(ここまで携帯)

SN3F1267.jpg


ここから一眼↓
バラもやっぱり色が混じってるのが好き。

IMG_2438_1.jpg


ふれ太鼓
これ一目ぼれして新苗買ってしまった。
ちゃんと育ってくれるといいな~

IMG_2475_1.jpg


よそのおじさんに撮ってもらったw

IMG_2444_convert_20110523232254.jpg

最近娘とふたりのでかけが楽しい。
次はどこ行こっかな。


コメント

写真凄くきれいですね~!
娘さんとの写真 姉妹みたい!?
右が筍母さんですよね?
2011/05/24(火) 22:58:36 | URL | mash #-[ 編集]

> mashさん

いえ、左が私です~


うそですww


2011/05/25(水) 22:23:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
満開でいい感じですね。オレンジのグラデーションのバラがメッチャ綺麗です!

もちろんお二人も綺麗でございます。(笑)


あの震災以来あまり出掛けてないので気分転換にどこか行きたくなってきましたよー。
2011/05/26(木) 02:07:19 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

オレンジの、綺麗でしょでしょ?
私もひと目見て「わぁ~~」って感じでしたよ。

安心して深呼吸できる所に行きたくないですか
仕事お休みの時は気分転換してくださいね!
2011/05/26(木) 23:04:28 | URL | 筍母 #-[ 編集]

お久しぶりです!
しばらく訪れることが出来なかったら、素敵な写真がいっぱい☆。5月はバラが素敵な時期でしたよね。今年は特別どこかへ行ったりはしなかったのですが、駅前の大きめの花壇のバラが見事でした。こちらのバラ園20年ぐらい前に当時付き合っていた人と行った思い出の場所です☆それ以来行っていないですね~。(笑)当時は無料だったのですが、今は確か有料ですよね?でもこれだけのモノ手入れするのって大変ですものね。私も母とよくお出かけしていますが、これからもたくさん筍娘ちゃんと行って下さいね。
2011/06/14(火) 13:54:07 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

> ふかふかさん

わ~、ご無沙汰ですー

この春はなんだかやたらと自然のものを愛でたくて、
筍娘と何度もおでかけしてましたよ♪

そう、ここ今は入場するのに大人1000円くらいしました。
でもその価値はあるって感じで私は満足^^
2011/06/15(水) 20:42:27 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/485-7f714005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
