Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あんまり書きたいこともなくて。

ついつい放置しちゃってましたー
が、そろそろ、ぼちぼち。
受験生抱えての新しいシーズン、
どれくらい試合観れるかわかんないけど
ゆるゆるおつきあい、どぞよろしくです。


さて。季節の風物詩な話題ですが、
ガナはまだほとんどなんにも決まったことがない現況みたいですね。

出てくかもーな方々について
自分の気持ちを吐いとこかしら。

まず、もう留めようがないらしいクリシ。
ここんとこ明らか頭打ちな感じあったし、
いつまでたってもクロスが上達する気配みえないし、
正直、どーしてもいてくれなきゃって存在ではないです。
でも後継のはずのギブスがありえないくらい怪我多いから
まったくあてにできないと思う。。
ラムたんこねーかなーとか夢想するw

逆にまだ出て行ってほしくないって心から願ってるのはナスリん。
いま自分のブログさかのぼってざざっと見たら
昨シーズンはほぼナスリんメインで過ごしてたなぁ。。と。
水面下のことなんてぜんぶが明らかになるわけじゃないし
出るも居るも結果を受け止めるしかないけど、
契約を延長して笑顔の会見をしてくれたら嬉しい。
すごく好きだから、万が一の行き先によっては呪う。たぶん。

そして最後にキャプテン。
残るなら嬉しいしもちろん期待するしトロフィー掲げる姿見たいし、
これからもロビンにいいアシストたくさんちょうだいねって思うよ。
でもこの夏こそは帰っちゃうんだろうなって。
昨夏の騒動の様子で、10-11がラストシーズンって覚悟して
一年かけてお別れするつもりで観てたから
今回はいっさいぐだぐだ言いませぬ。
私はバルサもスペ代も嫌いだから、
めったに見かけることもなくなるでしょう。寂しいけど仕方ない。


sp20101020-2.jpg

もうこれは見れないものって思っとくよ・・
しんみり。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。お久しぶりです!

一喜一憂するこの時期ですが、アーセナルに大きなニュースはありませんねぇ。ただ、クリシー、ナスリ、セスクの噂は…。
セスクは私も覚悟していましたがナスリとクリシーの噂はショックです。ナスリはこれからどんどんフィットしてくるはずですしクリシーは勝手に引退までガナだと思ってました。クリシーのクロスは仰るとおり頭打ち的な感じですがガナ愛は最高だと信じてたので。。。(涙)
逆に、出て行くと公言していたベントナー、デニウソンがいまだ行き先が決まらないのが皮肉…。

補強ではジェルビーニョとリカルド・アルバレスの噂があります。3選手残留でこの2人が加われば素直に喜べるんですけどね。(笑)
2011/07/03(日) 00:32:44 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

クリシは私もずーっとガナだと思ってましたよ。
まだ決まってないようですけど・・・

選手にクラブ愛とか求めるのは
よほど(そこで育ったとか)でない限り考えないほうがいいんだと
昨夏、今夏で思い知らされた感じです。

こんなニュースばかりだから
「アーセナル以外ない」って言い切ってくれるロシが神に見える。。

アルバレスはインテルにさらわれそうなんですかね?
出て行きそうな人にばかり気をとられて、
新規加入の選手にまったく目が向かないこの頃です・・・・
2011/07/03(日) 23:36:45 | URL | 筍母 #-[ 編集]

筍母さん、お元気ですか~?!(暑さに強い能天気な私)。
おおおー、筍坊くんは中3になってしまっていたのでしょうか・・・。まだ2年生かな、と思ってました。可愛らしい筍母さんが受験生の母とは・・・。そっちもびっくりです。

ラムたんは差し上げられませんが、でもクロスをきちっとあげられる選手がいるのといないのは大違いですよね!宮間選手を見てるとツクヅク「男子たち、テレビ出てるヒマあったらクロスの練習しなよー」と思います。
2011/07/09(土) 08:32:21 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

>東風さん

コメントありがとです~。
私は暑いのダメなので、無駄に外に出ないように暮らしてます(笑)
東風さんはお元気そうですね。なによりです( ゚д゚)ウム

筍坊はいつのまにか3年ですよ。。
学力的には戻ったほうがいい感じなんですけどね(;´д`)
本人が受験生の自覚ないからこっちがやきもきです。

そんなけちなこと言わんと、
ラムたんとシュバちゃんと、東風さんもロンドンのチームに
いかがでしょうか。。なんか沈みかかった船ぽくなってきましたけど(´;ω;`)
2011/07/11(月) 21:16:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/487-de90dbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。