Smily Possession

ポルディ×ロビン

くっそー、一緒に写ってるお写真がどこにもにゃい・・
ゆいいつ、ひっぱってこれないとこにポがガナユニ着てるの一枚あったけど
誰のかわかんないしなー。。
試合終わったあとでロビン方向にのしのし歩いてくのは見たけど
私の願望が見せた幻の可能性否めないし(;´∀`)

sp20110727.jpg
追(これがロビンのシャツだって踏んでるんだけど。。FBから拝借しますた)


始まるまでは、自分がどういう目線なんやら
ぜんぜんわかんなかったんだけど、
いざ観始めたら驚くほどにケルン寄りだったというw
まぁ、ケルンホームだったし、
まわりはガナサポばっかだから
弱いほうかばわなくっちゃ!という気持ちが働いた気もしますが。


えーと、試合のほうは、
どっちも守備の問題が居座ったまんまですねっと。
ジェルビーニョさんは破壊力満点なとこ披露くださいましたが
いきなりレンジ壊さなくてもぉ・・開幕間にあわないじゃまいかっ
・・・控えくんのが安定してたとか、シーッ! d( ゚ε゚;)

ケルンのゴール見たかったし、
アーセナルは後半のメンツでケルンから得点できなくてどうすんだし。
両チームともぼちぼち本腰いれてかないとねー


んで、なにがなにやらよくわからん
ケルンのキャプテン交代劇。

sp20110725-1.jpg

手前、古いヒト
奥、おにゅーのヒト

なんだかなー。副キャプも新入りさんだというし。


ま、キャプテンの動向決まらずなアーセナルも似たようなもんか。
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
このゲーム、何でアーセナルのシャツにはネームが入ってなかったんですかねぇ。ジェルビーニョのNoが決まってないからでしょうか。エブエがガラタサライって噂なので27を引き継ぐのかなと想像したりしてます。。。(苦笑)

ジェルビーニョはもしかすると掘り出し物かも知れませんね。リーグでもこの調子でゴールを決めてくれると文句ナシです。(笑)

ケルンのキャプテン交代劇はなんだったんでしょう。私的には別にポドルスキのままで良かったと思うのですが…。新監督が自分の色を出したいだけだったりしたら…。
2011/07/27(水) 19:48:45 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

結果はアレでしたけど、楽しい時間でした!何よりロビンとポなんて、筍母さんにとってはピンポイントすぎるくみあわせ、私も二人が会話しないかなーなんて期待してしまいました(^∀^)

キャプテン交代については、思っていた以上に大きい話題になっていてちょっとびっくり‥と言うか、ポルディは一応納得したんだろうか?カントクどゆことやねん。昨季はポがキャプテンになって、降格圏内から抜け出せるような元気なチームになったと思ったのになぁ。。てかシェーファーさん結構好きだったんだけどなあ‥。
ま、なんにしても、ポが元気で頑張ってくれればそれでいいんですけどね!

それにしても、なかなかアーセナルのシャツが似合うポ。筍母さんはこの写真ちょっと特別な感じ?かな?
2011/07/28(木) 00:25:10 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> berg-kampさん

ジェルビーニョはさすが獣みたいな動きでしたね~
相手チームに傾向と対策される前に
ばんばん点取りたいとこですね!
ロビンと一緒だとどうかとかも見たいですね~

ケルンのキャプテン問題は
なにがなにやらさっぱり、です。
すでに自分的には「あのハゲむかつくー」って感じになっちゃってますw
2011/07/28(木) 21:51:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

まぁ結果はね!プレシーズンだしねっ(笑)
ほんとにほんとに、現地に行って観たい試合でした。
もうこの二人の対戦ってないかもしれないし・・
あぁぁ呪わしかったよー自分の立場が。。

昨季キャプテンになってからのポはすごくよかったよね?
チームの成績もアップしたし。
ぜんぜん重荷になんか見えなかったけどなぁ・・・
まぁカントクさんがそういうなら?のびのびと?
やらせていただきますからいいですけど?
って開き直って見守りましょうか(;´д`)ね。

2011/07/28(木) 22:07:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/490-5d1ca33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
