Smily Possession

とうとうさよならだね。

昨夏の騒動以来、心のなかですこしずつ
1年かけてお別れの準備してきたつもりだから
覚悟はできてたし、そんなにショックもない、と思ってたんだけど。

sp20110813-1.jpg

やっぱさみしいよ。そしてムカついてもいるよ。
そらロビンの白髪も増えますわ。。


"I am sorry I couldn't say anything, I am sorry. I was very, very sad to be leaving. I spent a third of my life there – eight years."
8/16付けガーディアン紙。本人の言葉)

きついこと書くけど。
別に謝ることないよ。

なにも成しえず去ることに未練ないんでしょ?
だったら黙って笑顔で新しいユニに袖とおせばいい。

微妙な表情つくるな。
ボスは父親とか言うな。
感傷めいた言葉なんか聞きたくないの。
あんたが謝ると、こっちは捨てられたような気分になるんだよ。


いいから、もうアーセナルのためにはいろいろしなくていいから、
元気で。自分の夢と幸せのためにがんばりな。
いままでわくわくするプレーたくさん見せてくれてありがとう。多謝。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
決まりましたね。まぁ、私も覚悟を決めていたので「あぁ、決まったか」ってな感じです。

筍母さんのおっしゃる通り、アーセナルに関してどうのこうのとは言って欲しくないですね。チームへの貢献は素晴しかったですが、チーム、ボス、サポへは何一つタイトルをもたらさないで去っていったわけですから。。。

これからはもじゃ頭や眉毛がアーセナルにちょっかいを出さないのが唯一の喜びです。
2011/08/16(火) 20:31:16 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

> berg-kampさん

ですね。夏の風物詩に飽き飽きしてた人も多かったと思います。

昨晩もツイッターで
Once a gunner, always a gunner. Have a good day guys.
とか書いてたと思ったら、
CLやってる途中で
「明日はクラシコ前の最終トレーニングだから、おやすみ!」とか(;´Д`)

余計なこと言うのやめて黙ってりゃいいのになー
やっぱ大金稼いでるプロとはいってもガキなんだなー、と。

眉毛とかもじゃもじゃのことだから
「やっぱりセスクは戻ってきて正解」だとか
今後もいらないこと言いまくるような気もしますけどね。
ま、関係ない関係ない。
2011/08/17(水) 15:14:58 | URL | 筍母 #-[ 編集]

言葉ないですねぇ...
ほぼ同意ですけどね。私はもっとネガティブな感情かも。
でももう私も遮断した感じです。

にも関わらず!
やっぱロンドンにいると朝一に新聞とかで目に入るっていう。きつい!
2011/08/19(金) 07:55:32 | URL | iruyak #-[ 編集]

> iruyakさん

かの地からコメありですー^^

うーん、私も精一杯気を遣って記事書きました。
心の中はもっとどす黒いよ(;´∀`)
グナでもセスク追い続けるって人もいるわけで、
ツイッターでクラシコの実況してるのに辟易してブロックしちゃったり
あいかわらず耐性ひっくい私ですw

iruyakさんにも辛抱の時やね。。
情報遮断も難しいでしょうけど自分の心を守ってね!
2011/08/19(金) 22:18:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/494-6369bed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
