Smily Possession

もしや早くも今シーズンの頂点、とか!?

いやいやいやいや、こんなのをあと30ゲームほどお願いしますよー
っていうくらいのズーパーな出来でしたねポルディ。

sp20110919-2.jpg

やっはー


レバークーゼン×ケルン 1: (BL第6節)
   44.ノバコビッチ
   47.ポドルスキ
   54.ポドルスキ
   70.ロルフェス
   90.ヤヤロ


前半終わり際から観始めて、ものの数分でノバさんゴールだった私。おいしい。
おもろいくらいにカウンターはまりまくりの一戦でした。
ポが「ここは点取るとこ!」って決めた顔したプレーはことごとく取ったなぁ~
シュールレと代表のかぶりポジション全面対決!とか言われてたみたいだけど
それではりきってたわけかしら?やあね、そんなの勝つに決まってんじゃないww
ま、この調子でこれからも頼んますよ、王子様。

sp20110919-4.jpg

ん?仲良くすんの?

ジェロメルが半月板損傷らしいけど
次から誰がマーク巻くんだろ。
コメント

私も、「あ、筍母さん応援到着ー」と思った時にノバさんゴールがあったのにはちょっとびっくりしましたよ! もしや勝利の女神?
これが今シーズンの頂点<やめてー早すぎww
にしても、ムズカシイこと抜きにウキウキできる試合でした~(^∀^)ああ幸せ。
こういうことがたまにあるからポ山羊サポはやめられないですな♪
ジェロメルはやっぱちょっとかわいそうでした‥ただでさえ〇ルなディフェンス陣これからどうなるのでしょうか‥


2011/09/21(水) 23:13:03 | URL | ninapandini #-[ 編集]

赤面v-11
仮面ライダーに「白」っていたっけ?と思ったほどです。
ポががんばるのは本当にうれしいです。この4年間に代表に招集された同世代組のなかで、いまのところ故障なく来ているのもうれしいです。
昨晩も大きな地震がありましたね。台風、大丈夫でしたか?
2011/09/22(木) 20:12:25 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

あら、選んだ顔文字、色が想像と違ってた(汗)。
2011/09/22(木) 20:13:06 | URL | 東風 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

あはは、まじで勝利の女神かも知れない!
(だって、私観なくなってから(震災後)のアーセナルのひどさと言ったら・・)

ハゲてる人には去っていただきたいと思ってたけど
これでなんかうまくまとまっちゃう感じなのかしらね~?
ディフェンス陣おそろしすぎるから
ジェロメルキャプテンには早く帰ってきてもらわなくちゃ。


2011/09/23(金) 21:41:52 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> 東風さん

顔面蒼白なポはいやですよ~ww

そういえばみんな大怪我はしないでここまで来れてますよね!
それもまたひとつの才能かな♪

ここ数日また茨城震源多いんですよー・・
今年はほんと、これでもかって攻められてますねー「自然」に。
東風さんは台風の日、無事に帰宅できましたか?

2011/09/23(金) 21:49:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/498-f00aa922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
