Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ファンは明らかにおかしいですw

15720662,tid=t

1.FCケルンとの親善試合はスコアレスドローに終わりました。
何度もチャンスはあったみたいだけどね~。
で、その試合の前にポがインタビューにこたえてます。

ケルンのサポさんたちが、ポの高額なお給料の支払いを助けるために
募金してるとかいう話がありましたが、それについて
「まったくクレイジーだよね~(o^-^o)
そんなに愛されて、オレのこと忘れないでいてくれてホント 嬉しいよ」

多分そんな感じのこと言ってるみたい。

でもそれじゃ今はまだ「幸福な王子」だよね。
確か「幸福の王子」は、自分の金箔や宝石を貧しい人々に分け与えるお話。
なにも分け与えてみすぼらしくなれってんじゃなくって、
そのプレーでもっともっと応援してくれる人や
周囲で支えてくれる人たちの気持ちを豊かにしてってほしいなと。
極東の、明らかにおかしいファンはそんなふうに思うよん♪
まぁいずれね、いつの日か。そうなれたらいいね!

スポンサーサイト
コメント
募金・・・
こんにちは。
王子、ケルンで大活躍というワケにはいかなかったようで残念でした(あとは日本で!)。
しかし募金『・・・いい話だ(ホロリ)』といきたいところですが、あまりにもトホーのない話ですね。ただ・・・気持ちは分かるような気がします。
王子にはほんとこのケルンのファンの気持ちに応えて、ファンが「王子はウチの出身なの」と誇りに思える選手になってほしいと思います。
2008/07/28(月) 23:15:51 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさん、そう、募金。してた(まだ現在進行形かも)らしいですよ、ケルンサポの方々は。クラブではポの巨額のお給料を払えない、なら自分たちで!ってことみたいですが、それが笑い話に終わらないで実際動き出しちゃうんだからスゴイですよねー!
さて、来日メンバーは今日飛行機に乗るのかな?
コッチは暑いし強行軍だから、疲れを残さないように、しかしちょっとはいいところ見せて欲しくもあり(^^)私にとってはいよいよ初めてのナマポです。楽しみだな~。オカジさんも気をつけてさいたま入りしてくださいね!
2008/07/29(火) 09:52:10 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/5-dbe72220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。