Smily Possession

昨日はすごい日だった!

まず、ロビンが2ゴール。

sp20111020-1.jpg

*動画消えてたからお写真と差し替えー がおー!


これ、試合は観てないんだけどね。
ロビンのあれが久々に~と聞いたらそれは探さなきゃね!


そしてポルディも2ゴール。




冒頭の、ハンドだろ!ダイブだろ!て作りがモヤるVですがw

こっちはベッドの上でノートで観てたんだけど、
後30分くらいで充電なくなって寝落ちしたから
2点目はこの動画で確認したという。
で、やっぱあれは久々のはずですよ。

そう、直接フリーキック!!

どうしたふたりとも~(´∀`*)
両方ともすごく良い軌道。
この放物線の記憶で一週間ウキウキして過ごせそうだー


して、アンタこのポーズだけどもさ、

sp20111017-1.jpg

ここ入ってにゃーしてみよっか(・∀・)

sp20111017-2.jpg

センター取れると思うの。だってアイドルだもん、ねw
コメント

こんばんは。
久しぶりにペルシのFK決まりましたよー!いやー、いつ以来ですかねぇ。TVの前で一緒にガッツポーズしてました。(笑)
この日のペルシは惜しかった超ファンタジックループもありましたしキレキレでしたよ。苦しみましたけど気分の良いゲームでした。(笑)

ポドルスキがセンター…。想像したら笑っちゃいました。。。(苦笑)
2011/10/18(火) 19:54:52 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

AKBの知識はほぼゼロに近いワタクシですが、さすがにこのポーズ見たら是非ともセンター取っていただきたいと思いました(笑)
ポルディの手は、時々ツボです!あんなナリをして怒涛の突進をしていても、意外にに手の動きが可愛かったりする~(^∀^)
2点目決めてカントクに飛びついて行ったのを見て、ああなんかいい関係になってるのかなあとちょっと微笑ましく思いました。ちっとはあのカントク認めてやろうかな!w
あと、後半のムダな黄色もポらしくて面白かったね! 
ロビンもポも決めてくれて、筍母さんにとってはウキウキな1週間ですね☆私もあの元気ハツラツなポを思い出して、仕事がんばるぜって気になれてまーす!
2011/10/18(火) 23:34:51 | URL | ninapandini #-[ 編集]

> berg-kampさん

ほーんとFK決まったのっていつぶりでしょうね!
ロビンも気持ちよかったでしょうね☆

相変わらず試合を観る気がなかなか起きないんで
ロビンのゴールだけ動画でチェックしてます。。
決まらなかった惜しいものがなかったことになっちゃうのが難点ですが(笑)

ポルディは現在センターよりもトップ下的お仕事なので
あっちゃんじゃなくて優子ポジですかねw
2011/10/20(木) 08:07:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]

> ninapandiniさん

わかるわかる~!
けっこう猫の手になってること多くない?
あとはチョップの手。(`・ω・´)シャキーンみたいな。

なんか最近ちょっとハゲ監督と雰囲気いいですよねー
仲良くやれるもんならそりゃもちろんそのほうがいいし、
気持ちよく仕事できるのは幸せなことだから
この調子でがんばってほしいね♪
2011/10/20(木) 08:18:26 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/501-458e1d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
