Smily Possession

あいかわらずほとんどサッカー観てない筍母です、こんばんはー

久しぶりにここ開いたら、日に何人かアクセスしてくださってたケナゲな方がいらしたようで、
なんかほんとすみません。書けることあんましなくて(;´д`)
受験生の母としてストレスフルに生きてましたw


今年に入ってからの特筆できることといったら、


SN3F1585.jpg

・グミさんが3歳になった。ますますナマイキで困る
・筍娘が私立中に受かった。良かったよ、良かったけど諭吉に羽がー
・筍坊もとりあえず滑り止め私立受かった。あくまでも受験の練習だぜよ
・iruyakさんと初めてのデートした。あとで思ったけどカエラ似☆
・オカジさんとも運命の邂逅を果たした。初めて会った気しなかった♪
・4月からダンナぱんの転厩決まった。今度は元名ジョッキーのとこでまだまだ攻専

SN3F1595.jpg

・剛くんの舞台観にいってきた。ちっちゃ豆でかわいかったー最高大好きちゅっちゅっちゅ


・・えー、そんなもんですかねー。

さてさてそんで、いちばん重要な筍坊の県立入試ですが
いよいよ来週の火曜に迫ってきました(;・∀・)
28人の枠に35人の志望者だそうですよ。ドキドキ。。
当日のお弁当のおかずなんにしよかなー
またしばらく更新しなかった場合は、察してください・・・
コメント
お久しぶりです!
受験生の母お疲れ様です!
筍娘さんおめでとうございます!!
うちの息子も滑り止め私大は合格
後は9日の発表を待って落ちてたら後期試験です...

ところで筍母さんのポドルスキーがアーセナルに移籍決定!?らしいですよ...

2012/03/02(金) 00:34:12 | URL | mash #-[ 編集]

ウチの長男くんも来年は小6。明日、初の公開模試に行ってきます。ついこないだ小学校に上がったと思ってたらもう受験生。早いものです。受験生の母の先輩として、これからもよろしくです。(あ、私、父ですけど)
2012/03/03(土) 14:51:51 | URL | torisy #-[ 編集]

こんにちは。
お忙しい中元気そうで何よりです。(笑)

受験当日のお弁当のおかずって言ったらやっぱり「カツ」でしょう。オーソドックスに攻めるってのもアリだと思いますよ。(笑)

ちなみに私の高校受験の時はコンビニのおにぎりでした。食べたいもの自分で買うからと言って親に弁当を断ったような…。(苦笑)
2012/03/04(日) 16:58:41 | URL | berg-kamp #-[ 編集]
>mashさん
息子さんもまさに追い込み中なんですね!
お互いきれいな桜が咲きますように・・・

ポはまだまだわからんですよ。
公式発表までは静観しまっす
2012/03/04(日) 20:49:57 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>torisyさん
長男くん今日公開模試どうでしたか~?
ほんとあっという間ですよね、うちだってこないだ入学したのにw

受験生の親(笑)として何かお役に立てそうなことがあったら
言ってくださいね。たぶんなさそうだけど(;´∀`)
2012/03/04(日) 20:56:17 | URL | 筍母 #-[ 編集]
>berg-kampさん
そっか、やっぱオーソドックスにカツ行きますかね~
明日の夜と当日の朝は消化の良いものですよね。

コンビニのおにぎりかぁ・・
自分のときはどうだっただろ。ぜんぜん覚えてない(;・∀・)
2012/03/04(日) 21:00:06 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/503-d2df1ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
