Smily Possession

アーセナル×シェフィールド・ユナイテッド 6:0 (カーリングC3回戦)
   31.ベントナー
   42.ベントナー
   44.ベラ
   50.ベラ
   57.ウィルシャー
   87.ベラ
   
すっごいなぁ、うちのお子ちゃま軍は!
なんせスタメン、23歳のGKファビアンスキが最年長で、
フィールドプレーヤーの平均年齢18.6歳。
アーセナル史上、最年少チームだったそうです。

358x283_convert_20080924222829.jpg

ハイライトを観ただけですが、
トップチームとおんなじフットボールやってるじゃん!と。
すごいねー浸透してるねー。
ベラはやっぱり恐ろしい子だよー!何度見ても「うまっ!」って言っちゃうよー!
公式によると、ヴェンゲルはこのチームでCC戦っていくとのこと。
このチームで優勝を目指すことが自分のポリシーだと語ってます。
育ち盛りの、才能あふれるお子ちゃまたちが
どうか良い経験を積めますように!勝ち進んでいけますように!!
コメント

こんにちは。
えええーっっ!?って結果ですね。アーセナル(というかヴェンゲル?)は本当に育成力ずば抜けてますよ。
チェルシーも今夜登場なのですが、怪我でトップ3人抜けてるだけでもう不安で仕方なくてしょうがないですから、アーセナルのこの勝利がなんだか羨ましいです・・・。
2008/09/24(水) 23:28:21 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさん、どうもです(^^)
わたしも昨日は朝起きて結果チェックしてにんまりでした♪
このなかでもすでにトップデビューしてる子もいますし、これだけできる子が後に続いてるから、今夏無理してまでは補強しなかったのかなと思います。
そういったメンタル面への配慮を含めて、ヴェンゲルは上手に選手を育てていますよね。
ペルシも新たに5年契約間近みたいですし、ガナは楽しみに見守れて嬉しいです。
2008/09/25(木) 11:07:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/51-74aee9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
