Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ドイツ×ウェールズ 1:0 (WM10予選)
   72.トロホウスキ   

image_slshow_einzel_0_0_convert_20081016083955.jpg

トロすけ~、やったじゃん!
時間的にも「値千金」の一撃だったかな?

兄さんも結局フル出場しちゃってたけどハムは…?
ポは82分まで使ってもらえたということは、悪くはなかったのかな。
仕事から帰ったら動画探そうっと。行って来ま~す!
スポンサーサイト
コメント

トロすけ、自分のテクニックだけで決めちゃってました!あのゴールは、チームにとっても彼自身にとっても値千金だったと思います。ガンガン遠くから打ち込む豚トロコンビ(勝手に命名)がとても格好いいゲームでした。ポ王子もシュートは少なかったですけれど、たくさんチャンスメイクしてたように思いますよ!
兄さんはどこで何してたのかよく分かりませんでした・・・朝にはまだ痛みあったらしいので、そこまでして出す必要が本当にあったのかどうか。クラブのことを考えてしまうと、代表戦って難しいですよね。
2008/10/16(木) 18:42:48 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

オカジさん、豚トロって~(爆笑)
近い未来の代表中盤を担うこのふたりのテクニシャン(笑)、うまい(美味い?)ですもんね~。
このネーミング最高!

兄さんとペルシはほぼ同じ状況だったみたいですね。
こちらもまだ完全とはいえない状態で…
自分自身、代表から入って今があるわけだけど、最近じゃ「あーあー、代表週間つまんねー」なんて思ったり(^^;)
あっ、ポはいいですよ、このままで!代表なかったら困っちゃうもんね。毎週呼んでくれても構いません!
2008/10/17(金) 15:19:29 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/65-54dcf282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。