Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ボスを100パー支持してるよ

83285613.jpg

自分よりも若い選手を引っ張って、
リーグとCLで自分らの力を証明してみせるから!


みたいな感じかな。アーセンを完璧に信用してる、とも言ってます。
フレブの誘いがけっこう話題になってたからね。
雑音シャットアウト!みたいなね。

ガナにとっては、犠牲者続出の代表ウイークとなっちゃいました。
ギャラスがハム、サニャがひざ、ベントナー足首。
彼らはエヴァートンもフェネルバフチェもダメらしい。

ペルシはどうやら完全じゃないのに使われた模様。
ジュルーは脳震盪だって。
セスクたんは鼻骨骨折と。
この3人は試合前の最終練習に参加してから出るかどうか判断されるそう。
なかでもペルシについては
「ロビンがOKでないと我々は困る」とヴェンゲルからのラブコールふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
きっと大丈夫。頑張ってくれると思う!

そんで鼻折っちゃったセスクたん。
きみはあれか?バッドマンになって出てくれるのかな?
「今、自分抜けたらどえらいことになる」ってよーくわかってるみたいだし。
セスクマン、ちょー見たい!明日楽しみだなぁ。




スポンサーサイト
コメント

こんばんはです。
ファン・ペルシーは完全じゃないのに代表戦使われたんですか…。W杯予選と言う重要なゲームですが休ませて欲しかったですね。。。
そしてセスク。素晴らしい発言をしてくれるじゃないですか(笑)。
フレブと違ってリーグorCLのタイトルをもたらしてからバルサに行ってもらいたいです。いずれは間違いなく戻ると思うので。。。
2008/10/18(土) 17:47:43 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、こんばんは!
そうなんですよー、ペルシは完全に痛みが取れた状態というわけではなかったようなんです。
だけど、公式にセスクとペルシはOKと出ました~!
これから先のプレミアは、毎回背水の陣ですから、いてもらわないと困っちゃう二人。頑張れ!

セスクがいずれバルサに戻るのは仕方ないと思いますが、ガナでもっとキラキラ輝いてからにしてもらいたいですね。
2008/10/18(土) 21:41:59 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/66-95a3a968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。