Smily Possession

フェネルバフチェ×アーセナル 2:5 (CLグループリーグ第3節)
   10.アデバヨール
   11.ウォルコット
   19.セミフ
   22.ディアビ
   49.ソング   
   78.グイサ
   90+4.ラムジー

TVつけたらちょうどコイントスの場面で、アルムニアがキャプテンと知った。
だよね、それがいいよ!
そしていつも通りピッチにロビンを探すが……いなーーーーい!
怪我とかは聞いてないけど…まぁいいや、ローテーションかな。
下荒れ気味だしね、休んで大丈夫なら休んでたほうがいい。
ディフェンスは左から、クリシ、シルヴェストル、ソング、エブエ。
本来のレギュラーがクリシだけというきびしさ…にみえて、
元のメンバーがすごくいいかっていうとそれもビミョーなので、
今日は今日で頑張ってみるしかありません(笑)

10分、セスクの鋭いスルーパスがど真ん中通って、
落ち着いて持ってったアデバが先制ゴール!!
よっしゃ~☆でリプレイあけたら、さっきのコピーでフィニッシャーがウォルコットに代わっただけの
1分後追加点~!!
さらさらできれきれのセスクた~んBrilliantだいすき~はーと
83374235.jpg
今日はここ最近でいちばん見えてたね~!

しかし19分、不得手のセットプレーから1点返され、
(シルヴェストルのOGなのかセミフの得点なのか、よくわからんかった)
今日もまた落ち着かせてはくれんのか…とため息ついた3分後!
土曜のプレミアで復帰を果たしたディアビが個人技で決めて突き放し~。
前半だけで3点。普通なら安全圏ってとこですが、後ろの方が不安定すぎて
まったく安心できん!!何度アルムニアの好判断に救われたか。
レーマン(笑)だったらどうなっていたことか…

おそらく絞られたであろうハーフタイムをはさんで後半4分、
セスクのふんわりクロスのカットを相手DFが見失ったところを
ソングがダイレクトでずどん!
前半から「おいこら!」なプレーが目立ってたソング、よかったね、決まって。

これで3点ビハインド。まぁもう負けることはあるまい、と
バイヤン×フィオをチラっと見に行ったらポが出てた。TVで会うの久しぶりLOVE
勝ってはいるけど、ずいぶんフィオレンティーナが好きなようにうちまくってたね。
マンU×セルティックはちょうどカウンターからルーニー決めるトコだった。
ユーべ×レアルは、ホームのユーベが勝ってるじゃん!
ゼニトが案外だから結局この2チームがあがるんだろうな~。
なんてお散歩から戻ってみたら…
なんだよ、2:4って!まったくおまいらはdokuro01
「らしい」というかなんというか…
今季はきっとずっとこんなのを見守ってくしかないんだろうな。

最後はラムジー、ベラと投入。
若いもんに経験積ませる余裕も見せ、
ロスタイムにはラムジー@17歳がオマケみたいなゴール!
83374022.jpg

2:5のゴール祭でございました。
スコアだけ見ればね、また快勝なんだけど…
ま、いいや、今日は素直に結果を喜んでおこう。
結局ロビンは温存。日曜の西ハム、水曜のスパーズでがんばってね☆

グループリーグにおいて、いちばんの山だったトルコアウェー戦で
勝ち点3ゲットできてほんとに良かった。
次の折り返しも勝てればグループ勝ち抜けは確定的。
間3つのリーグ戦、アゲアゲで行かなくちゃねアップ

   
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/68-3109d563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
