Smily Possession

ほとんどポしか見てなかったといっても過言じゃありません。
監督ぅ~!フルで使っちゃってくれてありがとぉぉぉ!!
  
布陣は2トップの左側ながら、前半はかなり右側にも出張してきてたんで
前から2列目の私、間近で王子様を堪能いたしました☆

IMG_0096-1_1.jpg
キックオフ直前のユーロ組

IMG_0143-1_1.jpg
シュバちゃん惜しいシュートのあと

IMG_0133-2_1.jpg
わ~い、こっち向いた!ってパンダか!(^^;)

IMG_0153-1_1.jpg
後半入って、さー今度はラムたんが目の前だよ!と思ったら、早々と交代Σ(T□T)
ハーフタイムにカキ氷買いに行ったら長蛇の列で、後半始まってしまい…
監督ぅー!ちゃんと席についてなかったバツですか?(泣

IMG_0167-1_1.jpg
ハット達成!!いいこいいこ(*´∇`*)
でも欲を言うなら、最後バックスタンド前にも来てほしかったよー

昨日は実家に泊まって、午前中帰宅して、さっきTBSの録画を見ました。
なんて…なんてかっこいいんだアンターーー!!
ナマとはまた違って、試合を楽しめました♪
も、惚れ直したなんてもんじゃないデスヨ…
当分のあいだ、お腹いっぱい状態が続くわー。

コメント

うわ、ポ王子愛が炸裂してます!
私はラムたんの「真剣オーラ」にやられてしまい、カメラを向けるものの、ついぞシャッターを押せず、他の選手のおついでのようなものばかり・・・しかもブレブレでした。頂いたあれ、大切にします!
昨晩は極東のお母さん(お姉さん?)である筍母さんの前でポ王子のナイスな場面が連続してよかったです!
あと、↓を読んでいて思ったのですが、私もポ王子と間接的に握手したってことですよね?、ね!
2008/08/01(金) 20:04:54 | URL | 東風 #vCUEtD2M[ 編集]

筍母さん良かったですね!!文面からその喜びが凄く伝わってきます。昨日の王子の写真を見て睫毛が長いんだなぁとしみじみ思ってしまいました。きっと近くで見た王子は迫力も違うでしょうね。ハットトリックもして成長したなぁと朝から喜びました。想像以上の素敵さを感じられて本当に良かったですね!!私もいつか会いますよ~!!
2008/08/01(金) 21:46:28 | URL | ふかふか #t5k9YYEY[ 編集]

東風さん、後半遅れて席に着いたらものの数分で21と31が交代ですよ…これからいっぱいラムたん撮るぞ~って思ってたのにorz
こんな「え、ボクもう交代?」みたいな後姿しかなくてごめんなさい。
そして、そうです、私の右手と握手したんですから、ポと間接握手成立(笑)
私もいただいたアレ、大事にしますね!どこにかけようか今から思案中!
2008/08/01(金) 23:16:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ふかふかさん、興奮だだ漏れの文面、失礼いたしております(^^;)
間近で見たポからは、やっぱオーラを感じましたよ。
記事にも書きましたが、とにかく清潔感あふれてました。
到着時のミロたんは少しお疲れ気味に見えましたが、昨日のゴールはとっても彼らしくさすが余裕ありましたね!
2008/08/01(金) 23:24:15 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんにちは。
王子、フル出場&3点(2点?)おめでとうございま~す。そしてありがとう王子!ポ王子ユニ着用組としては、非常に誇らしくある一夜となりましたよね。王子にとっても大きなチャンスとなったこの一戦、Kickerもスタメン争いに影響するんじゃないかと報道してました。
王子にとって日本が躍進のきっかけの場所になれば最高ですよね!
2008/08/02(土) 11:14:17 | URL | オカジ #yl2HcnkM[ 編集]

遅ればせながら、おつかれさまでしたー♪ホント、筍母さんにとってはこの上ないジャパンツアーでしたね☆☆おめでとうございます!
しし丸さんと「筍母さん喜んでるだろーねー」と言った後に「そーいえばアタシタチってFWのファンになったことないかも…」と、愛する人のポジションに思いをはせてみたりしたのでした。
2008/08/02(土) 21:38:26 | URL | コリアンダー #QBIQl.WI[ 編集]

オカジさん、私、行きの道のりはあまりにも周りにバイヤンユニの人を見かけないもんで、ちょっと恥ずかしかったんですよ。筍坊もラムユニで、なんかめっちゃ浮いてる母子かと(^^;)
でも帰りはもちろん胸張って、背筋しゃんとして心の中で超えばって歩いてきました!
おっしゃるとおり、これがきっかけとなって大躍進して、ますます日本にいい印象持ってくれたら嬉しいですね!!
2008/08/02(土) 22:29:53 | URL | 筍母 #-[ 編集]

コリアンダーさん、お疲れさまでした~!!
もう体調は大丈夫ですか?
私はまだ目がハートになったまんま、ぽや~っと過ごしております(^^;)
そうか…愛する人のポジション…そういわれると、ワタシのワタシのカレは~・・左きっき~♪のFW限定か?
ブイテン兄貴には品格のようなものを感じましたよ!
2008/08/02(土) 22:41:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/miminapu/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/08/10(日) 08:39:49 | URL | みんな の プロフィール #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/7-55a0fd6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
