Smily Possession

うち絶対、件のソーセージとか食べてたし!
肝臓に毒、たまってんだろうなぁ、まったく…

なので、ハム製品は撤去するが必須課題のガナ。
英国週間第1弾のこのゲーム、
いかに省エネで、怪我人なく勝ち点3ゲトするか、というとこでしたが…

ウエストハム×アーセナル 0:2 (PL第9節)
   75.フォベール(OG
   90+1.アデバヨール

83440109.jpg
さらさらセスクたんの喜ぶお顔が見れて良かったわぁ。

先発メンバーから、アデバとデニウソンを休ませて
ロビンとベントナーの2トップ、CBはギャラス、シルベストルの2枚、
セスクたんの隣はソングの布陣。
審判、ハァ???な場面多かった前半は一進一退って感じのまま終了。

後半はガナが攻め続けて、相手はほぼノーチャンスだったけど、
68分にアデバとディアビが入ってから、一気に加速!
1点目、ロビンが右のアデバに流して、それ強引に打っていったら
DFが足出してくれてラッキーな先制点!
ロビンもかなりいい場面あったし、
80分の左、アデバとベントナーのきれいなワンツーにはワクワクした~。
ロスタイムのベントナーのロングボールは素晴らしかったね。
フルタイム使い続けた甲斐があったじゃないの( ̄∀ ̄*)
アデバもうまくキーパー交わして、いいタイミングのシュート放って追加点!
さすが、で~す(゜∇^d)

終了間際にサニャ入ってロビンがアウト。
笑顔で下がったのが嬉しかったなぁ(*´∇`*)
ほら、前日のポの表情と対照的だったから…
ガナでの50点目は水曜のダービーで決めたらいいよ☆
エミレーツでみんなに喜んでもらってね~
コメント

こんにちはです。
トルコ帰りを考えるとこの出来でも結果が出たので十分ですね。ミッドウィークのノースロンドンダービーを見据えてナスリ、ウォルコットを少し休ませる事ができたのも大きいです(笑)。
そして何と言ってもファン・ペルシー。黄金の左足が戻ってきましたねぇ。惜しかったFK、右サイドに入ってからの切り込んでシュートとビーム砲でした(笑)。
エミレーツで行われるノースロンドンダービーでキッチリ50得点目決めてもらいましょう。楽しみです!!
2008/10/27(月) 14:02:57 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、こんばんは!
そうですね~、トルコのあとがアウェーとは言っても近場で助かりましたね!
ロビン、かなり戻ってきてますよね~(*´∇`*)
FKはもしかしたら…って期待にあふれてましたし、右から切れ込んでのシュートも「らしさ」が感じられました!あの変態的なリズムとタイミングとひらひら動く長い手足が大好きなんです☆あとウォルに落とした胸トラップも良かったと思いませんか??
アデバとのコンビ、これからますます楽しみです!
水曜日、いいもの見れそうですね!!

2008/10/27(月) 21:48:03 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ロビンのFK残念でした~!
ベントナーが髪の毛立ててカッコよくなってたのと
セスクがアデバに抱きついてたシーンが印象的でした...
アーセナルいい雰囲気ですね!次はトッテナム?
やっと一勝できて可哀そうですが負けてもらいましょう!
2008/10/28(火) 09:33:35 | URL | mash #-[ 編集]

こんにちは!
私も昨日やっと録画見ました。
相変わらず「好きの裏返し」でひどいこと書いてますけど、よかったらぜひ見て下さい(笑)

ちなみに、このアウェイユニはかなり好きです。
2008/10/28(火) 11:16:15 | URL | ゴトー #-[ 編集]

mashさん、こんにちは!
FK,惜しかったですよねー e-263
でもあの交錯で怪我しないでいてくれたので、なんかそれだけで満足な私ですe-415
って、それは勝ったから言えることですね(^^;)
ええ、スパーズにはお気の毒ですけどまた肩落としていただきましょう!
でも監督変わって気分一新?ちょっとこわ~い e-282

2008/10/28(火) 13:55:41 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ゴトーさん、こんにちは!
どんな「ひどいこと」(笑)と思って伺いましたが、
微妙くんは常日頃から微妙で間違いないので大丈夫ですe-277(なにが!
セスクたんの床屋の予約は私が極東からキャンセルしてあげています。
このアウェーユニは似合う人と似合わない人の差がでかくありません?


2008/10/28(火) 14:04:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/72-797e4921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
