Smily Possession

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あいつら、ホンモノの馬鹿と違いますか?
4点とって勝てないっていったいぜんたい…
口汚い言葉しか浮かばないので、ここは結果だけ簡単に。

アーセナル×トッテナム 4:4 (PL第10節)
   13.ベントリー
   37.シルベストル   
   46.ギャラス
   65.アデバヨール   
   67.ベント
   68.ファンペルシ   
   89.ジェナス
   90+4.レノン

83483319.jpg

ロビンが決めて4:2になったところでおしまいにしてよ…
交代で中盤増やした意味が皆無だったじゃん。
なんだあのゆるゆるでスカスカのバイタルエリアは。

スパーズの得点はすべてミドルから。
アルムニアもあれだけど、好きなように打たせてるのがまず悪い。
クリシはせっかく頑張っていたのに、ひとつのミスで全部台無しだよ。
シルベストル、ゴールはありがたかったが、3点目もっと寄せて。中途半端。
ギャラスも得点は文句ないけど、最後の失点、反応遅いよ。
アデバ、前半空気すぎ。最後も、なんで前で時間潰せないの?
ウォルコットの手前勝手さには何度もキレました。
デニウソンなど言わずもがな。

それにしても、残り1分が守りきれないとはね…
ロスタイム4分の表示見て嫌な気はしたけど。
ヴェンゲルもピッチ脇で「キープしろ!!!!!」って悲鳴上げてたらしい。
とにかく、ガッカリ以外のなにものでもない馬鹿な試合でした。
こんなんで11月の地獄日程こなせんの?全員ボウズにしろ!
 
スポンサーサイト
コメント

ロビン最高だったのに
結果は最悪でしたね。。

スパーズ勝利の喜びを知って実力だされてしまった感じ。
ズラタン素敵なんて言ってる場合じゃないね?!
2008/10/30(木) 14:05:35 | URL | mash #-[ 編集]

mashさーんe-263
マジで最悪でしたね!
ロビンの素晴らしい記念日になるはずだったのに…
そうですよ、ズラタンe-266言ってる場合ではありませんe-445
なーんて、実は私もポドルスキが気になってフジ739ちょいと見に行ってる隙に一点め決められておりましたe-330
まだ敗戦気分(負けたも同然ですよねー)抜けなくてつらいです…

2008/10/30(木) 21:33:30 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/73-78a7bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。