Smily Possession

試合結果はおいといて。

50ゴール達成、おめでとう~~~キラキラ

やっぱやってくれたなLOVE エミレーツで、ダービーで!
83482881.jpg
それも、右足で!?(笑)

今日は、両センターバックへのCKで2アシスト。
自身の得点もあって、文句なしのMOMだよ。

83482826.jpg
アデバ、ロビンに回してくれてありがとね!
ふたりのダンスで試合終了ならよかったのに。
下がった後に2点ビハインド追いつかれたんじゃ、もう喜べないじゃんか。

そろそろ超絶FKが決まるところ見られそうな予感☆
私的にはマンU戦で希望、出しときま~す♪
そして次は100ゴール目指して…怪我さえしなきゃ2年で行ける!超頑張れ!!
コメント

ファン・ペルシーの得点が一番きれいでしたね~。

4-2になった時には「今日も楽勝ペースだぜ~」って思ってその後うっかりうとうとしちゃったんですけど、気づいたら4-3、さらに、最後の最後に同点にされて、眠気もどっかに吹っ飛びましたよ(汗)
この試合はもう、素直にスパーズに拍手!って感じですね。

2008/10/30(木) 21:27:15 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、吹っ切れてますねー!
私はまだむかっ腹立ててますよ(しつこい?
ストーク戦はスカパーでやってくれないそうですが、
ネットでまで見るかどうか、もう考えちゃいますよ。
スパーズにはこうなったらリバプールに勝っちゃってもらいましょう!
2008/10/30(木) 21:43:01 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんは。
筍母さんの祈りが通じダービーでの記録達成!アシストも2つと文句ナシですね。パスの精度も高く怪我無くこの調子を続けて欲しいです。パスも出せて得点も取れる。全盛期のベルカンプを髣髴させますねぇ。。。(笑)

しかし、ゲームの結果は…。あの気の緩みは無いですよねぇ…。今でも悔しさが残ってます。。。(涙)

次のストークス戦。CLもありますし省エネ勝てると良いですね。放送は無しですが応援しましょう!
2008/11/01(土) 00:00:05 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、観戦おつかれさまでした…
この引き分けの傷が癒えぬうちに、私事でとても悲しいことが起こりまして、ただいまめちゃくちゃへこんでおりますです(涙
多分「時間」がベースのお薬になるだろうと思ってますが、ガナの快勝やロビンのステキなゴールは、自分にとって元気の出るサプリメントくらいの働きはしてくれるはずなので…ほんと頑張ってほしいです、11月。
2008/11/01(土) 17:53:19 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/74-9ec06fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
