Smily Possession

やっとハイライト探し当てて、屈辱を味わってきました。

ウワサに違わぬ例のロングスロー、すごかったわ…
FK並みの飛距離のうえ、足で蹴るより精度高いだろうし。
1点目はアルムニア出ろよ!と思ったけどね。

2点目のも、わかっちゃいるけど止められないってか。
いや、わかってるなら止めてくださいお願いします。

アデバの足はヤバそうだね(泣)
いつも動きがしなやかだから、怪我の心配ってしたことなくって
常に計算できる選手だと思ってるのに。

ウォルは脱臼かな…骨折してなければ、こっちは長期にはならないよね。

クリシのゴールがあと数分でも早ければなぁ。
スパーズ戦を逆に再現ってこともできたかもね。

83525821.jpg

そしてロビンの件。
いろいろ見て回った感じでは「気持ちはわかる」的な意見が多かったし、
ヴェンゲルが「赤は厳しい」と発言したこともあって
どんな現場だったのかとても気になってました。

で、観た感想は、

おまえは格闘家か!

ダメだろー…あれは赤だわ(笑)
いろいろ流れ的にイラっときてたんだろうな、とは思うよ。
あの時もキーパーがもたついてる感じはしたし。
でもありゃないわ…なにやってんだ~?と笑ってしまいました。

あーあ。せっかく調子上がってきてたのに。
サスペンション何試合だろ。願わくば2つくらいで済むとありがたいな。
シティか遅くともチェルシーには戻れますように!
そして、プレミア出らんないぶん、CLでしっかり仕事してよね。
みんなにはもちろん謝ったろうな!?
スポンサーサイト
コメント

BSの録画放送今朝みました...
スパーズ戦のショックが残ってた感じ。
リバプールが負けた後の試合だったら違った結果になってたかも?
しかし、あのロングスローは恐怖でしたね・・・
アルムニア、レーマンがいなくなって
精神的に余裕がなくなってるような?
そしてロビン!!
こういう部分も好きだったりするんですが(汗
どうなっちゃうのか?アーセナル心配です。。


2008/11/03(月) 17:22:48 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、こんばんは。
そうですか、放送ご覧になられましたか…orz
アルムニア、頼りになると思い始めたところなのに、
この2試合で6失点はホントいただけないです。
毎試合CBが変わるのでやりづらいのかもですが…

ロビンのこういうところ、私も大好きですよ(^^;)
今回は間違った方向に行っちゃいましたが、
「気持ち」を見せてくれたこと自体は嬉しかったです。
だって他からそういう気を感じないから余計に、ね。
2008/11/04(火) 00:00:25 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/76-32a3ff3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
