Smily Possession

アーセナル×フェネルバフチェ 0:0 (CLグループリーグ第4節)

試合結果の下に書くはずの得点者がいない…

解説では「なかなか面白い試合」みたいなことを言ってましたが、
正気か?まったくつまらんかったぞ?

83573141.jpg

前半2回ほどチャンスを外した時点で、
今日はロビンの日じゃないって感じがしたさ。
その後も惜しいシーン何度もあったしね…
しかしそんなロビンがガナではいちばん良かったんだから
どんだけ他が冴えてなかったか、ってこと。

デニウソンがめずらしく良かったのに、
セスク、あんたどうしたのよ。シーソーじゃないんだぞ。
ラムジーとベラは落ち着いてて、上手な場面もあったけど、
今ひとつスピード感に欠けてたな。
おまいたちはおでんだ。味がしみるのを待ってる。
ベントナーはことごとくやらかしてくれた印象。
このままでは、アデバとエドゥアルド戻ってきたら
まったく居場所なくなるよ。
シルベストル鼻折れてないといいけど…
あのひじ、故意っぽかったね。アイツその少し前にもロビン思いっきり突き飛ばしたし。

まぁともかく、ポルトが逆転勝利してくれたおかげで
まだ1位通過の可能性大きく残ってます。
3週間後のエミレーツで確実に決めてあとをラクにしてほしいもんだけど、
その頃のチーム状況がどうなっているのか…こええー。
アデバ、ちゃんと予定通り帰ってきてね!
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!
スカパーの契約の関係で、大好きなアーセナル&バルサのCL予選がいっこも見れません(涙)
本戦入ったらワールドサッカーセットに入る予定なんですけどね。

で、フェネルと言えば、アラゴネスが全然ダメダメみたいでチーム大混乱って聞いてますけど…、勝てなかったんだぁ(汗)
ストークシティ戦といいこの試合といい、なんか先行き不安ですねぇ。
2008/11/06(木) 10:04:30 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、あらあらまあまあ、見れないんですね!
残り2試合、アーセナルが「らしいサッカー」で快勝したら、DVDをお送りしますわよ(*´∇`*)

アラゴネス監督、最初から最後まで眉間にふかーいシワよせちゃって、いろいろと思わしくない状況が見て取れるようでしたけど、セスクったらちゃんとご挨拶にいったのかしら?なんて想像して楽しみました(^^;)
2008/11/06(木) 20:54:22 | URL | 筍母 #-[ 編集]

こんばんはです。
いやいや…、今のアーセナルはどん底状態ですね。ここを勝って楽にして欲しかったのに…(苦笑)。
あれだけファン・ペルシーが決定機を作ったのに相手DF&GK頑張りすぎです。。。

ファン・ペルシーはチェルシー戦には間に合いそうですね。この出場停止中はしっかり休んで復帰後大活躍でお願いします。アデバは3週間離脱予定なので厳しいか。。。

それにしても週末のユナイテッド戦が不安です…。
2008/11/07(金) 01:06:48 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、ほんと早くスッキリさせてほしいですよね(^^;)
ロビンとベントナーだとコンビ的働きができないのって、こないだもそうだったんですけどねー。って他にいないから仕方ないっちゃあそうなんですけど…
後半頭からベラを出してあげても良かったんじゃ?なんて思いました。

ロビン、やっぱしPLのみで3試合アウトですかね。19日には代表で親善試合あるみたいなんで、上手に調子キープしといてほしいものです。

マンU戦は…こわすぎる!大虐殺されませんように…
2008/11/07(金) 08:23:43 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ホント消化不良でしたが
ロビンの見所は一杯で
レッドのおかげでリーグ戦が休めるからか?
元気でホッとしました...
ロベカルとは笑いあってましたね~
心配なのはセスク…過酷日程で元気なさすぎ!
アーセナルどん底だからマンU油断するよきっと!?
2008/11/07(金) 21:33:41 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、こんばんわ!
メディアによって、ロビンとフェネルGKでMOM分け合ってましたね。
ロビンひとりじゃあと一歩止まりなのが悔しいです。
はやくアデバ帰ってこ~い!
セスク笑顔の練習風景は見ましたけど…試合中に喜んでる姿きぼん。
明日の今頃にはマンU戦始まってますね。
漫遊亭っていう近所の焼肉屋で奴ら食い散らかしてきたいところですが、今月物入りで予算がありません(泣)
もし負けるようなことがあったら、わたしのせいでいいです…?
2008/11/07(金) 21:53:55 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/78-83dd91bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
