Smily Possession

私が「ポッポポポポポ、ポーッポー」ってなってる隙に、アーセナルは
メルセデス・ベンツ・アレーナにて、シュツットガルトとプレシーズンマッチ。
練習に合流して間もないセスク以外は、ほぼメンバー揃えて臨んだ一戦で
ペルシもスタメン出場です!!

前半のみ出て、得点絡みなしなので、動画もないし写真も見つからん。
でも、ネット観戦した方の某所への書き込みによれば
キレもあって動き良かった!と。よっしゃ。

試合自体は、前半スコアレス、後半わりとすぐにホームのシュツットがバストゥルク先制も、
後半からペルシと代わった新加入のベラ、アデバと代わったベントナー、
ナスリと代わったウィルシャーの若手3人が立て続けにゴールして
アーセナルの逆転勝ち!!

82127619.jpg
炎のでかさにビビリ怯えていたというレーマン…
ベラに決められた後かわいそうなくらいしょんぼりしてた(^^;)

さぁ明日はエミレーツカップ。相手ユベントス。なんでスカパーでやんないのさ(#`皿´)
ペルシ、出るのかなぁー。

んでもって、CL予備予選3回戦の相手が、トゥウェンテに決定。
前イングランド代表監督の新しい職場ですね。それしかわからないけど。
オランダのクラブか。どうなんでしょ。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/8-c5262ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
