Smily Possession

アーセナル×ウィガン 3:0 (CC4回戦)
   43.シンプソン  
   67.シンプソン
   70.ベラ

83652025.jpg
デカ番が2ゴールのシンプソン、右はお祝いのラムジーくん。

得点シーンはこちら(いつまで見られるかは?)
かぶりものセスクたんとか元気そうなエドゥアルドも見守ってました♪

本日の平均年齢は18.7歳だったそうで。
ベラのおそろしさは鳥肌もんですね!
自分で決めたループはもちろん、シンプソンの2点目アシストの落ち着きっぷりと言ったらもう…
カークランド翻弄しちゃってまぁ。ちょっとお気の毒なくらいでした(^^;)
ザキはここんとこイマイチだったの?知らない間にアネルカにトップスコアラーの座も奪われてたんね。
3週後、トップチームがPLで当たるけど、そこでお返しとかやめてね(笑)

次は準々決勝ってことで、そろそろJスポでやるんだっけ?
大きい画面で見るのが楽しみだな~、お子ちゃま軍☆
スポンサーサイト
コメント

こんばんは。
アーセナルの若手は相変わらず凄いですね。ベストのウィガン相手にこの結果ですから…(笑)。
リーグでもホームという条件付なら、このメンバーでもそこそこ結果を出しそうです。。。

それにしてもヴェラ。この世代では抜けていますねぇ。トップチームでももう少し出番を与えて欲しいと思います。となると弾かれるのはベントナー…(苦笑)。

ちなみにJSPORTで放送するのは準決勝からのはずです。FAカップは3回戦からとどちらも年明け以降。という事で後1勝ですねぇ(笑)。
2008/11/13(木) 02:19:21 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、情報ありがとうございます♪
そうか、どっちも年明けから放送でしたか。
すると絶対にあとひとつ勝ち進んでもらわなくてはね!
とか言って、次マンUと当たっちゃったり?なんてこともあり得ますよね~(笑)それでもCCはお子ちゃま軍出動でしょうから、それはそれで見てみたい!
ベントナーは、タッパあるからこそ期待してしまう部分をうまく活かしきれてないから、その分ガッカリ感が強い気がしてます。下がってきて受けたりサイドに流れたりしなくていいから、真ん中で張ってろよって思うのは長身だからこそであって、10センチ低かったら今の働き方でオッケーだよな、と。しかし身長変わらないなら、ベラの方が「何かやってくれる選手」と思わせてくれるし見ていて楽しいです(^^;)
まぁ、頑張れ、ベントナー(笑)
2008/11/13(木) 11:47:09 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/82-bcc67902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
