Smily Possession

これほどまでに、いいところがない試合ってのもあんましなくない?
フルハム戦よりガッカリして、ハル戦よりイライラして、ストーク戦より絶望的…
かと思いきや、もはやそんなでもないのが余計にかなしい。耐性ついたぽい(T▽T)

アーセナル×アストンヴィラ 0:2 (PL13節)
   69.OG
   80.アグボンラホル

せいぜい、アルムニアのPKストップと
ディアビのマルセイユターンくらいでしょ、見れたのは。

パスミスの嵐、早い時間の黄紙ゲット、ホームで前半シュート一本のみ。
さすがに気合入れなおして出てくるだろうと思ったのに
後半はさらにひどし。交代もあいかわらず遅いし。
失点は両方ともキャプテンに重責だし。
なんなんでしょーね、全体に漂う一体感のなさは。
先週見せてくれたものはどこに行っちゃったのかな。

時間使わなきゃいけないトコで潰さず、
急がなきゃいけないトコでちんたらセットとか…
勝つ気あんのけ?
他のどんなことよりも、まず目の前の試合に、
目の前のプレーに集中できないでどーすんだ?

累積5枚で次節休みのセスクさん。
代表のレベル高い環境に身を置いて、気持ちぜんぶりセットして帰って来な。
あんたがこんな風では、日程半分も行かないうちに終了確定しちゃうでしょ。
CL圏内逃したら、マジでチーム解散でしょ。

シティ相手に、中盤がデニソングではかなり心もとないけど、
やっと2トップ戻るから、ロビンが少し下がり目で繋ぐこと考えれば
前はどうにでもなると思う。
とにかく、今回みたいな恥ずかしい守備、二度としないでよね。
結果も内容も得るものがない試合なんて見る価値ないんだからさ。
代表参加組は、くれぐれも怪我のないようにお願いします。

スポンサーサイト
コメント

こんばんはです。
いったいこのゲームは何だったんでしょう?何があったんでしょう?もう思い出したくないゲームですねぇ。。。(涙)

全体が悪かったですがベントナーにはガッカリです。あれだけ時間をもらったのに何一つ仕事ができないなんて…。まだ若いでは済ませられません…。ハァ…。

次のシティ戦では何よりも結果。復帰するファン・ペルシーにビシッと決めてもらいましょう。ってか、決めてくれますよね!(笑)
2008/11/16(日) 19:03:30 | URL | berg-kamp #-[ 編集]

berg-kampさん、つまんないゲームでしたね…
なんでこうも安定しないのでしょう(T▽T)
先週の金星で、あとはみんな気持ちをひとつにして邁進するのみと思っていたんですが、裏切られたような気がしてます。
ベントナーは、怪我人でない限りもう出番ないでしょう。デニウソンと違って代わりがたくさんいるポジションですからね…
ロビンは出停こそ自分の責任ですが、この山場を蚊帳の外で見てるしかなかったストレスは相当なものと思います。きっとちゃんと反省して学習して(笑)今度は正しい方向で爆発してくれると信じてます!
2008/11/16(日) 19:41:21 | URL | 筍母 #-[ 編集]

ベントナー昨シーズンの勢いはどこに・・・?
決定力の差の出た試合でしたね。。
点とらないとね~
大型補強しないで若手を育てる方針の限界か...
でもここが踏ん張りどころかも?ヤングガナーズ頑張って欲しい!!

2008/11/16(日) 20:29:20 | URL | mash #-[ 編集]

mashさん、ベントナー確実に劣化している気がするのはなぜでしょう。CCのシェフィールド戦ではハット決めたのにねー。トップチームとリズムが合わないのか、求められる役割が重いのか、単に調子を落としてるだけなのか…
今がチャンスなんだから結果を出さなくちゃ!っていうような気迫もイマイチ見受けられないし(^^;)

育てながら結果も出すなんて、やっぱとても難しいことですよね。だからこそドンピシャリ来た時の爽快感もものすごいわけですが…
2008/11/17(月) 00:31:37 | URL | 筍母 #-[ 編集]

あああー!しまった!!!

まだこの試合見てなかったのに、うっかりここに来てしまいました(涙)
JSPO2見れないので、今朝plusでやったリピートを録画してあるんですよ。

でも…、そんなにひどい試合だったんですか?(汗)
そんならバルサ戦だけ見ようかな~(えー)
2008/11/17(月) 16:54:17 | URL | ゴトー #-[ 編集]

ゴトーさん、昨日お返事コメント書いたのに、どっか行っちゃってましたΣ(゜□゜;)
そこには「バルサだけ見るのがおすすめかも」って書いたんですけど、きっともうご覧になりましたよね~アーセナル。
敗戦から3日たち、やっと平静を取り戻しました…
明日は代表戦。みんな気分転換して元気に戻ってきてくれますように!
2008/11/18(火) 16:09:47 | URL | 筍母 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://takenoko11.blog17.fc2.com/tb.php/83-9d1cac88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
